2011.05.31 22:41|日々
20110531_11

スキップ:「みなさ~ん、こんにちは~、スキップで~す ダラ~ン♡」



えっと… たるみ過ぎのスキップはおいといて…

今朝は寒かったですね。
車イスを持って外へ出て、お散歩止めようかと思いました。
またしても下痢P祭りが開催されでもしたら一大事です。
間違いなくワタクシ、意識失います(笑)

まぁ、でも心配し過ぎかな…なんて事も思ったりして
スキップには薄手のものを着てもらって
朝5:50、散歩へ出発!

しばらくすると、どこからともなく
『ゴ~~~~ン、ゴ~~~~~ン』と
お寺の鐘の音。

朝4時からバタバタ雑事に追われてアタフタしていた心の中が
フッと静まり、スッと地に足がつく様な感じがしました。



まぁ、そんな事は全く気にしないスキップくん。
道路の右へ左へと興味を持つ余裕が出てきたようです。

あ、コレ ↓ なんの盛り上がりもオチもない動画です。
お時間の許す方は、どうぞスキップの歩きっぷりを見てやってください♡






今日は寒いし、下痢P祭りが頭をよぎっちゃうし(←しつこい?・笑)で、
メリーちゃんコースにプラスアルファーして
とっとと帰ってこようという飼い主の目論みに
「うんにゃ!もっと歩くざますっ!」と頑固に言い張るスキップに負け
やってきました! 新O公園!!!


20110531_2

スキップ:「飼い主よ、お散歩は気合いだ~!」

トホホ~、頼むからお腹壊さないでよね~(涙)


あ、コレ ↓ もなんの盛り上がりもオチもありません(汗)
お時間の許す方は、公園でのスキップの歩きを見てやってくださいね♡





いつものベンチでおやつを食べ、
K森公園に移動しようとするスキップをなんとか説得して
新O公園のグラウンドをグルッと一回りしていると
エースくんとオトハちゃんに遭遇!


20110531_3


このビミョ~な距離は、なにを隠そうビビリん坊なスキップのせいです(泣)
二人ともお利口なのに、ゴメンね~~~


20110531_4

スキップ:「ゴメンちょ」



約1時間たっぷり歩いて、
自宅近くでメリーちゃんともバッタリ遭遇♡

20110531_5

メリーちゃんママ、いつも車イスを運んでいただき
ありがとうございます! 助かります!
そして「まんまこと/畠中 恵」おもしろい♡



帰宅して、ごはん食べて、さて、次にやることは
もちろん爆睡(笑)

たっぷりのお散歩の後は、夢の中でも走ります。
後ろ足だってちょっと動いちゃうよ~♡
↓ ちょっと(?)長いです。スミマセ~ン





そして、お昼のリハビリ中、それは突然やってきた!

下痢P祭り前日祭の始まりです。
あぁ、やっぱり?

だからね、キミはお腹、弱いんだってば~(泣)

どうか、前日祭だけで終わりますように…






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR