2011.07.31 16:58|日々
出来上がったものを見て、自分でも
「どんだけ “スキップ好き” やねんっ!」と
ツッコミを入れたくなりました(汗)

皆様、今、お時間ありますか???

暇で暇で鼻ちょうちんを膨らませてしまいそうだったら
ぜひぜひご覧ください。ペコリ

8月2日のスキップの術後5ヶ月を記念して
2011.2~7の総集編!!

なんと7分40秒の長編です。

初めて動画や写真の編集をして音楽を付けてみたワケなので
長すぎる…微妙に音と合ってない…なんて感想はどうかご内密に(笑)

既にブログにアップされているものばかりですが
これでも涙をのんで削った動画や写真が多数あったんですよ~、オホホ…

あ、2曲目(3分54秒以降)は
スキップのお友達ワンコさんたちも出てきま~す。
ていうか…前半スキップばかりでごめんなさい(汗)


ではでは、3月2日の手術から無事生還し、
車イスを乗りこなすようになったスキップの笑顔が
少しずつ輝いていく5ヶ月間をどうぞご覧下さい
皆様へスキップと私から感謝を込めて。









テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR