2011.08.26 23:45|日々
夕方のすごい雨に雷… みなさん、大丈夫でしたか?

私は、データ製作中に、万が一、雷でPCが壊れちゃったりしては困るので
「よし、1時間休憩しちゃお!」と思って
スキップの長おざぶにゴロ~ン

と、するや否や、うちのお坊ちゃまくんがやってきて
ピタッとくっつかれました(笑) 暑い…

20110826_1

スキップ:「べ…べつに…雷が怖いわけではないですよ…」

そうだよね~。マンネンくっつき虫だもんね。
でもねぇ、顔、こわばってますけど??? イヒヒ



そういえば、今朝、スキップのお友達のそらちゃんも
ママにピタッとくっついていました!

20110826_2

あの~、そらちゃん、ボール投げの休憩場所が
ママのオマタってどうなのよ~(笑)
きっとピッタリフィットで安心できるんだね。
でも…でも… おもしろすぎるぅ~

朝から笑かしてくれるそらちゃん、↑ の写真では顔が写っていませんが
実はすご~い美人さん ↓

20110826_3

先代ウエンディーもそらちゃんも
いつも爽やかで優しい風をまとっているプリティーガールです。



先代、といえばこちらも先代チップの時からのお知り合い、ラルゴ~ ↓
スキップの車イスに興味津々だったラルゴ
ゆったりした雰囲気に風格を感じちゃうよ~

20110821_6



先代続きで、もうおひとワン、ランちゃん ↓
名コンビのバンビちゃんが2週間の出張中でちょっぴり退屈してるかな?
先代の茶々ちゃんが今もママの心の中に生き続けているお話、
ジーンとしました。

20110826_4



最後にダックスのそらちゃん ↓
そらちゃんもスキップと同じ保護されたワンコさん。
今は毎日パパとお散歩、幸せだね~

20110826_5



先代ワンちゃんからの長いお知り合いとなっている飼い主さんと
お話ししていると、なんだかホッとします。
そして、新たにお知り合いになれた飼い主さんとお話ししていると
気付いていなかった発見や考え方もあったりしておもしろい。

20110826_6

スキップ! お散歩は楽しいね。






テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR