2012.04.29 22:12|日々
次のブログの話題は「鼻くそ」の件、と思っていましたが………(笑)

でも、でも、その前に嬉しいご報告です!

昨日から自力で部屋の中の移動(4~5メートルくらい)をする様になり

今朝、抱っこした時に「ん?!体重増えた???」と思っていたら

今日の夕方頃、なんとなんと!
レバーのかけらをほんの少しだけど食べてくれました!
固形物を自らの意思で口にしてくれたのはいつ以来なんだろう!

遊びに来てくれていた友人の顔や手を久しぶりにペロペロし、

そしてその後、おやつ入りのトイレットペーパーの芯で遊び始めました!
途中で力尽きて寝始めたけど、でも、遊ぶ気力が出てきたなんてすごい!


20120429_1.jpg

ス:「この中におやつが入ってるんだけどな~」


も~!!! メッチャ嬉しい!!!

「固形物を自ら食べなくなったらあと1ヶ月」と言われたその期限が
このGWでした。

どうか乗り越えられますようにと祈るような気持ちで過ごしてきたこの1ヶ月。

もしかしてもしかしたら、スキップは乗り越えてくれたのかもしれません。
いや、乗り越えようとしてくれている最中なのかな?!

こんなに喜んじゃって、大丈夫だろうか…
このあとガクッと体調が下降したりしないだろうか…
と思ったりもするけど
え~い! 嬉しいときは素直に喜んじゃえっ! って事で
嬉しくって嬉しくって仕方ありません!

スキップ、えらいぞっ!

消化吸収のよいごはん、ミッフィーママにいただいたお水、
昨日から再開した癌の痛み止め、鼻くそのための(?)点媚薬、
その他いろいろいろいろ、全てが良かったんだと思います。
そしてみなさんの応援してくださっているお気持ちが
スキップには届いているのだと思います。
ほんとうにほんとうにありがとうございます!

老体&病気療養中ゆえ、油断のできる状態ではないけれど
でもこのまま粘り強く体力の回復に努めたいと思います。

取り急ぎ、嬉しいニュース速報でした



テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR