2012.07.31 18:26|日々
暑中お見舞い申し上げま〜す



20120731_1.jpg


みなさん、お元気ですか?
ぼくは(ちょっとお腹がゆるめだけど)元気です。

一昨日(29日)も、またまた桜並木に行ってきました。

そこで、ラフィーちゃんという10ヶ月のパピーちゃん↓とお友達になったんだよ!
若くってホヨホヨしてて、とってもかわいかったです!


20120731_2.jpg



そして今朝、今日はどこに行こうかな〜と思いながらお外に出てみたら
ぼくのマンションの端っこに、綺麗なお花が咲いてました。


20120731_3.jpg


なんていうお花なの?って飼い主に聞いたら
「芙蓉だと思うよ」
って小さな声で言ってました。


20120731_4.jpg


ほんとうにそうか、自信がないんだって〜(笑)


さて、いよいよお散歩に出発です!


20120731_6.jpg


「もっと笑って〜!」って飼い主に言われたけど
早朝5時半すぎに、そう毎回ニコニコしていられませんよね。
だから、真顔↓になってみました。


20120731_5.jpg


そしたら 「め…目がすわってるよ! プププッ」 って笑われたので(泣)

仕方がないから、口角を上げてニヒルな横顔↓を見せてあげました。


20120731_7.jpg

ムヒッ(笑)


でね、この後、極小K公園に行ってみたら、もう栗が落ちていましたよ。


20120731_8.jpg


「青々としてるけど、もうそんな時期なのね〜、
 去年も同じような写真、撮った気がする〜」
と言いながら、飼い主は感慨深げに写真を撮っていました。


明日から、もう8月だもんね。


ますます暑さが厳しくなりそうなので
みなさん、体調を崩さないように、体、大切にしてくださいね!



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
スキップのページはこちら ↓ で〜す 。
http://contest-2012.doubutukikin.or.jp/vote/detail/741
http://contest-2012.doubutukikin.or.jp/vote/detail/742

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR