2012.08.31 19:14|日々
みなさん、こんにちは〜!
スキップで〜す!

残暑が厳しく、暑っい日が続いていますね〜

病院へ行くときのような、早朝ではない時間のお出かけのときは
ぼくはカートに乗ってお出かけするんだよ。

でもやっぱり自分で歩きたくて「クイ〜ン」って言ってみたけど
飼い主に「今日は我慢してね」って言われました。

仕方ないから、笑って許してあげることにしました。


20120831_1.jpg

ス:「ウヒャヒャヒャヒャ〜〜〜〜〜!」



くふふ、スキップくん、暑い中ご苦労さまでした。


さてさて、今日はみなさんにお知らせ、というかご協力のお願いです。

私がよく拝見している個人で犬猫の保護ボランティアをされている方のブログに
このような記事がありました。

●記事のアドレス
ココニャン一家の縁結び
http://satooya-bosyu.seesaa.net/article/289255693.html

●記事の抜粋
お散歩ボランティアのAさんが、
とっても器用で、首輪を手作りで作って下さってます。
普通の首輪はもちろん、
ハーフチョークタイプの物も作れるんですよー。
すごいでしょ?
それで、金具さえあればいっぱい作れるのにな・・・
との事なので、
もしご自宅に痛んだ首輪等があったら、
金具部分を頂けませんか?
金具の部分が壊れる事はあまりないので、
Aさんに新しい首輪に作り直してもらいます。
センターの子達に着ける首輪が足りないので、
ご協力頂けたらありがたいです。



で、スキップの首輪を数本、送ろうかな〜と思っています。
(スキップの首輪は壊れていませんが、受け取っていただけると思います)


なのでもしもご協力いただける方がいらっしゃいましたら
一緒にまとめて送付したいと思います。

スキップのご近所の方であれば、
できればスキップ宅までお持ちいただけると助かります。

遠方の方でしたら、直接上記のブログの方へ送っていただいても
私の方へ送ってもらっても大丈夫です。
私の方へ送る場合は、コメントをカギコメにしていただき
そこにメールアドレスを書き込んでいただければ
私の住所を返信させていただきます。

ご協力、宜しくお願い致します。



<お礼>
「命つないだワンニャン写真コンテスト2012」の
投票やコメントの受付が終了しました。
スキップも私もこういう公募に参加するのは初めてで
エントリーしただけでドキドキワクワク楽しい思いをさせていただきました。
スキップを応援してくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました〜!

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR