2012.09.30 12:01|日々
涼しくなって、このところ調子の良いスキップくん。

試しにと思い、連日、お散歩に出て、今日で5日連続達成です!


*9月26日(水)
この日はメリーちゃんと、新O公園へ

20120926_1.jpg

ス:「メリママ〜 おやつくだしゃい!」


20120926_2.jpg

ス:「メリーちゃんと一緒にグラウンド外周のお散歩だよ〜!」


*9月27日(木)
この日は前記事のT版広場へお散歩に行った日です。

20120927_11.jpg

ス:「前記事の写真とはちょっと違うボクチンです。さて、どこがちがうでしょ!?」


20120927_22.jpg

ス:「飼い主よ、ボクのお顔が見切れてますけど〜!」


あぁ…せっかくのかわいい表情がぁぁぁ(←親バカ・笑)
ゴメンね、スキップ〜!


*9月28日(金)
この日は近場の極小K公園へ。

20120928_1.jpg

ス:「ラリッ


20120928_2.jpg

ス:「タリ〜


20120928_3.jpg

ス:「ララ〜ン


スキップくん、ご機嫌ですね〜!
その理由をみなさんにお伝えしたら?(笑)


20120928_6.jpg

ス:「あのね〜、マンション出たとたん、お隣のTさんに会えたから
   おやつた〜くさんもらったんだ〜!
   美味しかったんだよ〜!」


よかったね〜(笑)


20120928_4.jpg

ス:「じゃろ?」


20120928_5.jpg

ス:「だから今日はもう大満足! 帰るぞよ。。。」


は〜い。(苦笑)


*9月29日(土)
この日はメリーちゃんとミミちゃんとそらちゃんと新O公園でお散歩。

20120929_1.jpg

(左から)メリーちゃん・ミミちゃん・スキップ・そらちゃん
「メリママ〜!おやつくだしゃ〜〜〜い!」


20120929_2.jpg

ス:「今日は逆回りでメリーちゃんとグラウンド外周のお散歩だよ。
   ミミちゃんも早くおいで〜!」


20120929_3.jpg

ス:「みんなで歩くと楽しさ倍増だよね〜!」


マンションに帰ってきたところで、環くんと次郎くんにも会えました。↓

20120929_4.jpg

たまちゃん、おすわり、ビシッと決まってるぜ〜!

20120929_5.jpg

次郎くん、おはようちゃん!


*9月30日(日)
前日の夜、友人と遅くまで飲んでしゃべっていたので、
スキップくん、ちょっぴり寝不足気味で、極小K公園へ。

20120930_1.jpg

ス:「飼い主からおやつもらったし、今日はとっとと帰る!」


20120930_2.jpg

ス:「てのは嘘で、もうちょっと遠回りして帰ろっと〜!」


おいおい、無理すんなよ〜!


20120930_3.jpg

ス:「朝ご飯が終わったら、あとは寝るだけ! 極楽、極楽〜!」


ざっと5日間、こんな感じで過ごしました。


明日は台風がスキップ地方に来るらしいから、きっとお休みするだろうけれど、
気候の良い時は、こうして連日お散歩に出ても大丈夫かもしれません。
すごいな〜、スキップ。
ほんとによくここまで回復できたものだと思います。

飼い主として、無理をさせないように心がけなければ、と思っていますが
この5日間の散歩コースを振り返ると
遠出、遠出、近場、遠出、近場、と
なにやらご自分で調節なさっているようです。
拍手〜! パチパチパチパチ〜!(笑)


夜も、スキップくん、
寝室のスキップ用のベッドで爆睡できるようになりました。

20120930_4.jpg

*とうとうお客様用の敷きマットを全てスキップ用におろしてしまったので ↑
 今後、うちにお泊まりされる方は
 スキップと一緒のおふとんでご就寝となりま〜す。
 チャレンジしたい方は是非どうぞ〜!(笑)


スキップがスキップのベッドで爆睡してくれるようになり、
私も私のベッドで爆睡できるようになり、
私自身の体調も随分楽になりました。
なんか肩の荷がどっとおりた感じです。

なんだか幸せ。。。
このまま、穏やかな生活が続きますように…



テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR