2012.11.29 23:17|日々
明後日からついにとうとう12月ですよ、奥様っ!
今年のお正月が昨日の事のようなのは私だけ?


なんだかソワソワしてしまう飼い主とは対照的に、
お手入れをされている時のスキップくんは、
ドライヤーでお股を乾かされている間、爆睡してくれるようになりました。(笑)


ブイイイイイイイイ〜〜〜〜〜〜〜ン


20121129_1.jpg

ス:「あったかくて気持ちよか…」


でもね、
ドライヤーの風の向きを逆にすると…



20121129_4.jpg

ス:「ちょっと〜!!! 風が顔に当たって気持ち悪いんですけど〜!」


と、クシャミをしながらイエローカードを飼い主に突きつけます。(笑)


向きをまた元に戻すと…



20121129_2.jpg

ス:「あったかい…」


また逆にしてみると



20121129_5.jpg

ス:「やめれって〜!」


またまた戻してみると



20121129_3.jpg

ス:「ほっかほか〜…」


またまたまた逆にしてみると



20121129_6.jpg

ス:「だから、やめれってば〜〜〜っ!!!」



うふふ。。。 ごめん、ごめん!
おもしろくて、やめられない飼い主でした。(笑)



20121129_7.jpg

ス:「誰かぼくの飼い主を叱ってください!」


きゃ〜(汗)、ほんとにゴメン!
でも、飼い主的には、自分でカジカジしてつくっちゃったこの傷 ↓ 、
コレ、絶対、レッドカードだからね〜!
もうコレ以上広げちゃ、ダメ〜!


20121129_8.jpg

ス:「バ、バレてたか…」




テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR