2012.12.30 00:06|日々
いよいよ2012年も押し詰まって参りましたね!

今年も拙いこのブログを応援していただき、
ほんとうにありがとうございました!

前回の記事に自分のダメダメぶりを正直に書くことができて、
なんだかスッキリしちゃった飼い主。(笑)
スキップのお世話はスキップのためだけではなく、
ひとつひとつの経験を積むことが、
私自身を少しずつ強く成長さるためのもの、と思っています。
来年も明るい介護目指して頑張りますので
スキップの2013年もどうか見守ってください。
よろしくお願いします!


さて! 今年の大晦日は、みなさん、どのようにお過ごしのご予定ですか?
なにげに年末恒例「紅白歌合戦」を見て過ごす、な〜んて方も
いらっしゃるのでは?!

おっと、ではその前に!

ぜひぜひ 紅白“茶色”歌合戦 をご覧あれ〜!!!

茶色組トップを飾るのは、モチロンこの方!
来年も活躍してくれること間違いなしのスキップく〜ん!

“ジャニー○ジュニア”と言われたこともあったスキップが(笑)、
ビルボードにもチャートインしたこの曲で、
P○Yとコラボレーション?!?!?!
来年はパァ〜〜〜〜っと景気の良い年になりますように、
若干(?)成金チックなスキップが
イケイケでワイルドな大人の男の魅力全開でお届けします!

今年の優勝は茶色組で間違いなしっ!!!(笑)


[広告 ] VPS


2013年が

みなさまにとって

良い一年となりますように!



そしてスキップが穏やかな1年を過ごせますように…(祈)





テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR