2013.04.21 01:46|日々
今週も無事終わりました。

くったくたです。(笑)

でも、スキップが亡くなって以来ずっと眠れない日々が続いていましたが、
今週に入って爆睡できるようになりました。

そして、就職して以来、極度の緊張で
お昼ごはんのおにぎり1コをお茶で流し込むように食べるのがやっとでしたが、
先週あたりからそれなりの量を食べられるようになり、
そして今週に入ってからはお昼前に「お腹すいたな〜」と思えるほどになりました。

お昼ごはんに関しては、仕事に少しずつ慣れていっていることの現れ、
睡眠に関しては、仕事でくったくたになっている事もありますが
スキップが亡くなって四十九日を迎えた事もあるのかもしれません。

昔からの風習というのは、ほんとうに理にかなっているのだと思います。
四十九日を迎えるあたりで、少し心の整理ができる。。。
そういう時期なんだろうなと思います。

さ、あと1週間頑張れば、ゴールデンウィークです!

早く来い!来い!ゴールデンウィーク!

GWがお休みでない方、ゴメンなさい。でも…許して〜〜〜!!!言わせて〜〜〜!!!

あぁ… 22日の翌日が26日だったらいいのに… ボソッ



ひとつ下に「いっしょにスキップ」の第11回目をアップしました。
今回のは、ほんと〜〜〜〜〜にお時間のある時に
どうかゆっくりとご覧くださいませ。
なんてったってスキップとミッフィーの長〜〜〜〜〜い動画付きです!(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR