2013.05.26 13:48|日々
みなさま、こんにちは〜!
今週もゼィゼィ言いながらですが(苦笑)1週間を無事乗り切る事ができました!
よかった、よかった…

さてさて、今週のスタートを明るい気持ちで向かえられたのは
きっと環くん&ママのおかげです〜!

たまちゃんママ〜!
久しぶりにヨーロッパの思い出話ができてとっても楽しかったです!
ありがとうございました〜!
そして、そんな飼い主二人のおしゃべりに、最後までおりこうさんに付き合ってくれた
たまちゃ〜ん!!!


20130526_1.jpg


うひゃ〜! たまちゃんったら “振り返りハンサム” さん!
たまちゃんに触れさせてもらうと、なんだかとっても癒されます。


20130526_2.jpg


そして、な、なんと! 私の思い込みかもしれませんが(笑)
「ねぇねぇ、マッサージしてもいいよ!」
って体を寄せてきてくれました。

たまちゃんにそんな事言ってもらえて(←妄想・笑)私ったらなんて幸せもの!
と思うのでした。(笑)

犬ってかわいいな〜!
犬ってやさしいな〜!
犬って素敵だな〜!

もともと犬が大好きな私ですが、
スキップやスキップのお友達ワンたちのおかげで、犬がもっともっと好きになりました。

いつかまた犬と暮らしたいな。


20111224_0.jpg

ス:「応援してるにゃり!」           撮影時期不明(たぶん2000〜2001年頃)


って、スキップだったら言ってくれるよね!(笑)


そして今週末はミッフィーママやメリーちゃんママ、そらちゃんママとも
いろいろとお話しできて、とっても楽しかったです。

話す内容がそれぞれ違ってて、でもどれもとっても楽しいおしゃべり。
ワンたちがつないでくれたご縁をこれからも大切にしていきたいな、と
しみじみ思った週末でした。



さてさて、ひとつ下に「いっしょにスキップ」の第16回目をアップしました。
2001年の12月、4歳のお誕生日を迎えるスキップくんです!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR