2015.01.26 11:05|しんちゃんの日々
みなさま〜〜〜〜〜!!!!!
お元気ですか〜〜〜〜〜!?!?!

おしまいにしたはずの、このブログ『スキップしながら』を
実は再開しようと思っています。
約1年ぶり〜〜〜!!!

もしも次の相棒を迎える事ができたら、
そのコの新しい名前も、新しいブログ名も考えていた私ですが(笑)
でもね、いろいろ〜な流れがあって、
これからもこの『スキップしながら』に綴っていこうと思っています。

はい、みなさま、もうお判りですよね〜(笑)
そうなの、そうなの〜!!!

来ちゃいました、私のもとへ。

しかも………予定外、予想外の……………子犬様が!!!

正直なところ
「きゃ〜〜〜!子犬ってこんなにかわいかったっけ〜〜〜???」
と、完璧にノッアウト状態になったのと同じくらい(笑)
「ちゃんとしつけられるだろうか(←スキップのトイレのしつけ挫折の過去あり)」
「ちゃんとした成犬に育てられるだろうか」
「15年後、スキップと同じような介護をしてあげられるだろうか」
自分の体力は?金銭面は??………
と悩みに悩んでしまいました。

でもね、最終的には………
スキップが、こうなるように導いてくれたような、
そんな気がしています。

私にこのコを託してくださった愛護団体の代表Tさんにも
ほんとに心から感謝しています。
諸々手助けしてくださった愛護団体のボランティアの方々にも感謝!感謝!!

そして、里親希望者として手を上げて良いものやら迷っていた私に
「大丈夫だよ!」って声をかけてくださった
友人達&ワン友様たちへも感謝!感謝!!感謝!!!です。

ということで、次回に詳しくプロフィールをご紹介させていただきたいと思います。

うふ、うふ、うふふ


shin_profile.jpg


「よろちくでしゅ〜〜〜!!!!!」




12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR