2016.08.29 12:11|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!
しんですよ〜!


20160829_2748.jpg


「立て続けに台風が来るから
 しんちゃんのシャンプーができない〜〜〜」
と言って、飼い主がぼくのシャンプーを
おサボリしています。

大人として、それはどうなんだ…と思いながら
それはそれでアリだ、と
ぼくは聞いてないふりをしています。てへへ

そういえば、最近、兄弟のわさびくん&いっしょうくんと
お話しする事が増えて、とても楽しいです。

でね、
以前、ぼくを産んでくれた “こめこママ” とぼくが
同じすわり方をすることを
このブログでもご紹介いたしましたが



komeko_33.jpg
↑(右)こめこママ


実はわさびくんといっしょうくんも
そっくりポーズで座るんだってことが判りました。



20160829_2769.jpg
しん:みんなくねっとして座ります〜


DNAってやっぱスゲ〜〜〜〜〜!!!!!
って思います。





みなさま、こんにちは。飼い主です。

お顔も座り方もそっくりな、この3兄弟。
私は撮りためたしんちゃんの写真を
見返すのが大好きなんだけど
(↑なにせ親バカ一直線なもので…・おほほ)
わさびくんやいっしょうくんの
いろいろな表情の写真を見るたびに
かわいくって、嬉しくって
目尻がさがりっぱなしです
しわが増える〜〜〜!!!(笑)


さてさて、それはそうと。。。

つい最近、しんちゃんは地球平和のために
ひとはだ脱いだようですので、その様子をご覧ください!





ある日の夜………
ぼくがいつも使っているベッドの
カバーの間から
未確認飛行物体が突如出現しました!!!



20160829_2783.jpg
しん:なんか出てきた〜〜〜〜〜!!!!!


すぐにまた身を隠してしまったので、
先輩デカのヒガシに相談しようかと思いましたが
テレビに出演中で忙しそうなので
ぼくは勇気を出して、一人で後を追う事にしました!



20160829_2774.jpg
しん:待て、待てぇ〜いっ!!!


しかし…その日は見失ってしまった新米デカのぼく………
もう再び出会う事はないのかなと思っていましたが………
ある日の朝!
今度は上空から未確認飛行物体が降りてきたっ!!!



20160829_2492.jpg
しん:はっ!あれは先日のっ………!!!


ぼくは先制攻撃にあってしまいましたが


20160829_2489.jpg
しん:ぐえっ!!!


その後、未確認飛行物体が静かに地上に不時着したので
攻撃をしないよう説得を試みる事にしました。


20160829_2564.jpg
しん:お〜い!あなたはなにものですか〜?
   一緒に遊びましょうです〜〜〜!!!



すると中から
『カンデミテクダサイ〜!』
という声が聞こえてきたので
さっそく………



20160829_2502.jpg
しん:ハムハムハムハム……………


すると未確認飛行物体が本当の姿を現してくれました。
実は、ぞうさんだったんだって〜!!!



20160829_2467.jpg
ぞう:こんちくわ〜!!!
   ぼくぞうさんです。



とってもフレンドリーなぞうさんだったので
一緒にたっぷり遊んで、
その後、おもちゃ箱星にお帰りになるのを
秘密裏にお見送りしました。
彼は最後に

『今後もずっと地球を攻撃したりしませんぞぅ〜』
って言ってくれました。

また地球に遊びにきてくれた時には
一緒に遊びたいと思います。



20160829_2815.jpg
しん:はぁ〜楽しかった!!!


おしまい。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR