2017.06.27 16:21|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!

今日は取り急ぎ
7月5日(水)から11日(火)の1週間、
伊勢丹新宿店 2階 センターパーク で行われる
写真展の告知ですよ〜!

あのね、ぼくの保護団体のミグノンと、
アクセサリーブランド CHAN LUU さんとがコラボして、
ミグノン卒業生の写真展が行われることになって、
実はぼくも参加させてもらいましたです〜!!!



20160609_6785.jpg
↑撮影の合間のしんちゃん(飼い主撮影)


素敵な卒業生たちがたくさんいて、
ぼく、とっても嬉しかったです。
シブ〜い巨匠カメラマンさんに
撮影してもらったから
きっとぼくの写真も1枚くらいは飾ってもらってるはず!
………と思います。なかったら、ゴメンです〜!!!(笑)

もし良かったら、ぼくの写真、見に行ってみてね〜!!!

詳しくはこちら↓をクリックしてくださいです。



https://twitter.com/petMignon/status/879536354987835392


ミグノン代表のトークショーもあるみたい!!!

ぜひぜひ行ってみてね〜!!!






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR