事件でしゅ

2015.06.13 13:23|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜! しんでしゅよ〜!

20150612_3.jpg
飼い主「しんちゃん…帽子返せっ!!!」

みなさま、大変でしゅ! 事件でしゅ!

20150612_2.jpg
飼い主「おいっ! しんちゃん…帽子!!!」

ぼくが週に2〜3日くらい通っていた新O公園…
そら姉たんやボブ兄たんやリボン姉たんに遊んでもらっていた新O公園のグラウンドが…


20150612_4.jpg

閉鎖になったんでしゅ…(泣)

20150612_1.jpg
飼い主「おいっ!

ん? どうしてでしゅかって?

どうらやでしゅね、徳川埋蔵金を狙ってるんではないかと思われましゅ
(←嘘です)

20150612_6.jpg

でもぼく的には、埋蔵金より書状が見つかるといいのになって思うでしゅ。

その書状に「ここにドッグランを作りなさいでしゅ by いえやす」って
書いてあるといいのに… って思うでしゅ。

ドッグラン、欲しいでしゅ〜〜〜〜〜!!!!!



みなさま、こんにちは。飼い主です。

この新O公園のグラウンド閉鎖、
7月中には解かれるようなので早くその日が来ないかな〜、と心待ちにしておりますが
再整備の後、ほんとにドッグランにならないかなぁ…
でも…ならないだろうな〜(泣)
時間貸しでもいいから、ドッグランにしてくれるといいのになぁ。
署名集めたら、お隣の区のようにドッグラン、作ってくれるのかな???
う〜ん………

それにしても、こんなに厳重に↓閉鎖しなくてもいいのに…(苦笑)

20150612_55.jpg
ド〜ン

いっその事、これでいいから、これを開閉できるようにして
ドッグランにしてくれてもいいよ、我が区長さま。(懇願)


さて、それはさておき、新O公園同様、週2〜3日通っているK森公園では
あいかわらずフジヲくんやハクちゃんとお相撲したり、取り合いこしたりして
楽しんでいるしんちゃんです。

激しく取り合いこしても、喧嘩にならないこの3ワンたち。
いいこたちだよな〜(しんちゃん含め言ってるところが親バカ飼い主です。オホホッ)

20150610_4.jpg

この日はしんちゃんのボールを巡って攻防戦開始!

すばやくキャッチしたハクちゃんから
なんとかボールを奪ってみたいしんちゃん↓(笑)

20150610_5.jpg
しん「ハクちゃ〜〜〜ん! くねっ

20150610_1.jpg
しん「それ、ちょっと貸してくださいでしゅ〜 お願いするでしゅよ〜
   ちょっとでいいしゅ、ね?ね?」


最終的にはボールの事なんて忘れてお相撲になっていました(笑)

ここ、K森公園はスキップとも足しげく通っていた公園なので
旧友たちもたくさんいてくれます。

アビーちゃん↓や

20150611_1.jpg
しん「ペロ〜ンでしゅ」

レモンちゃん↓

20150611_2.jpg
しん「レモンちゃんの一声で、もこちゃんママからのおやつが増えたでしゅ、
   ありがとでしたでしゅ〜」

旧友たちにあう事ができると、スキップがニッコリしている顔が思い浮かぶのよね。
きっと上から見てるんだろうな〜


さて、所変わって、しんちゃんの代になってこのブログ初登場の公園「S台公園」でも
しんちゃん、遊んでもらっています。

おやつ待ちにちょっと勇み足になった(笑)ルナちゃん↓
ビヨ〜ン

20150607_1.jpg


とってもエレガントなビビアンちゃん↓

20150607_2.jpg

このおふたワン、とっても仲良しさん。
大型犬同士、サイズもピッタリで、戯れたり走って遊んでいると、ド迫力!(笑)
でもほんっとに楽しそうです。
しんちゃんとも上手に遊んでくれて、飼い主は大助かり!
ルナちゃん、ビビアンちゃん、今日もありがとね〜!

そして、そう、しんちゃんの大好きなリボンちゃん↓とも

20150607_3.jpg

S台公園でご一緒しました!
リボンちゃん、笑顔いっぱいでかわいいわぁ〜!!!

ということで、しんちゃん、元気に飛び回っております!

20150608_1.jpg
しん「やさしいお友達がいっぱいでしゅよ〜」

20150608_2.jpg
しん「個人的メッセージでしゅ。
   環くん、今度はぼくがそっちの公園に行きたいでしゅよ〜
   待っててでしゅよ〜」




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR