乗車ミッション

2015.08.08 17:11|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜! しんでしゅよ〜!

横にいるのは、私、リボンよ!


20150806_1.jpg


あのね、今、北の丸公園ってところにいましゅよ〜!


20150806_3.jpg


いつもと違う朝のお散歩は、なんだか楽しいでしゅ〜


20150806_2.jpg


また一緒に来たいでしゅよ〜





みなさま、こんにちは。飼い主です。

首謀者A「車に乗りたがらないのよね〜」
首謀者B「うちのコも乗り馴れてないから、どうなる事やら…」
首謀者A「いつも車に乗っていくところが病院だものね」
首謀者B「車に乗れば “楽しい事が待ってる” って思ってもらえるといいですよね〜」
首謀者A「じゃぁ、行ってみる?」
首謀者B「いいですね〜!!! 行きましょう!!! 行きましょう!!!」

というわけで、そのミッションが決行されました!

犬飼いの朝は早い。
待ち合わせ、早朝5:30(←犬を飼ってなかったら絶対に待ち合わせできない時間・笑)
それから車に乗る事、約10〜15分。

しんちゃんもリボンちゃんも上手に車に乗っている事が出来ました。
てか、しんちゃんは膝の上で、ほぼ固まってたけど…(苦笑)


北の丸公園ではリボンちゃんのお友達と再会↓(お名前失念。ゴメンなさい)


20150806_5.jpg


しんちゃん、チェックされ中のちょっと困り顔↓ ぷぷぷっ


20150806_4.jpg


木々の中を歩き、芝生広場に到着↓
くぉ〜! リボンちゃん、かわいい〜!!


20150806_6.jpg


リボンちゃんより小さかったしんちゃんが、リボンちゃんの背を追い越し、
体長も長くなってるな〜〜〜
色の差も明確だね!


20150806_7.jpg


この日は、もの凄い数の自衛隊の車や自衛隊員のような方々が
北の丸公園に集結しており(朝6時前からなんで〜・泣)
なんだか落ち着かないので、1時間ほどで場所を移動。

ミッフィーママのお店「カフェGA」へ。

飼い主は、おいしい朝ごはんをいただきました〜!!!
ワンズも飼い主持参のおやつのほか、
ミッフィーママお手製のヨーグルトやパンをGET!


20150806_9.jpg


おいしいね〜!!!


20150806_8.jpg


遊んで、ごはん食べて、帰宅したのが、朝8:30。まだ早朝。。。(笑)

犬も飼い主も、元気で、楽しい、でもいつもとちょっと違う朝でした。

リボンちゃん&リボンちゃんママ、ありがとうございました〜!!!





翌日の朝、こちらはいつものK森公園。
ここでもみんなでお座りして、おやつ待ちチュ〜!!!
みんなおりこうさん 愛しいコたちだ〜!!!


20150807_1.jpg


上から時計回りに、
サラちゃん、クレオちゃん、ハクちゃん、フジヲくん、ウイリーくん、しんちゃん


ワンズが、こんな風に、のんきに楽しい朝を過ごせる平和が、
いつまでも続きますように………




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ニアミス~!

2015.08.10 17:11 のカギコメさま

キャァァァ〜〜〜〜〜っ!!! マジですかっ!?!?
残念すぎる〜〜〜〜〜(泣)

Re: No title

2015.08.11 12:51 のカギコメさま

そうなんですよね〜!
「車に乗っての楽しい体験」を増やしてあげたいな〜と思っています。

あら、そうなんですね!
とっても面倒見が良くて優しいワンコさんだし、
ワンコラしながらも(笑)最終的には仲良くなっている印象だったので、
ご近所ワンコさんにも仲良しさんがいるんだろうな〜って思っていました。
意外かも〜!!!

犬に石を投げる子供………ほんと信じられない。。。
親の責任大って気がします。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR