夏のしんちゃん@K森公園

2015.08.23 11:57|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜! しんでしゅよ〜!

20150816_3.jpg

ちょっとご無沙汰しちゃったでしゅけど
ぼくは元気でしゅよ〜!

お盆休み中は近場でゆるゆると過ごしたでしゅ。
ご近所の「
ホームメイド・ダイニング トマト」っていう無国籍料理のお店に
行ったりしたでしゅよ↓

20150815_1.jpg

お店のオーナーご夫妻にとっても優しくしてもらったでしゅ。
まだまだ店内ではキンチョ〜することが多いぼくでしゅが、
はじめて店内を見回す余裕があったでしゅ↓


20150815_2.jpg

飼い主は「トマト麺」っていうのがお気に入りになったそうでしゅ。
自家製麺なんでしゅって〜!


20150815_3.jpg

ぼくはちゃんと静かに待っていられたので
飼い主が「偉いね〜!!!」って誉めてくれたでしゅ!






みなさま、こんにちは。飼い主です。

お盆をすぎて、モーレツだった暑さが、少し落ち着いてきましたね。

しんちゃんは8月1日生まれの夏男なのですが、どうやらお暑いのが苦手のようで、
7月に入る頃からだったでしょうか… 公園でほとんど動かなくなりました。(泣)

「子犬って… 暑くても寒くても、やたら元気! な、ものじゃないんけ???」
と心の中で思う飼い主。。。(苦笑)

でも、お盆を過ぎたあたりから、動きが復活!!!

ハクちゃんやフジヲくんにお相手していただきながら
元気に、走って、からんで、遊ぶようになりました〜!

やっぱ、若いワンコはこうでなくちゃね〜!

という事で、ここのところ撮りためていた公園での写真を一気に放出〜!!!


まずは。。。

20150713_7451.jpg


フジヲく〜ん↓

20150713_7452.jpg


フジヲくんは、酷暑真っ盛りの頃でも元気だったよね〜! 元気に走ってます〜↓

20150727_7739.jpg


しんちゃんと、喰ったり↓(ぷぷぷっ)

20150713_7449.jpg


喰われたり↓しながら(飼い主、この写真に爆笑!)

20140822_8430.jpg


男の子同士、仲良く遊んでいます。


そしてお次ぎは、ハクちゃ〜ん↓

20150727_7733.jpg


ママさんお手製のスリングに収まって、ニッコリいい笑顔のハクちゃん
………のはずなんだけど、ママさぁ〜〜〜ん、ゴメンなさい〜〜〜!!!
写真がボケまくっとる〜〜〜(汗汗)

20140804_7902.jpg


フジヲくんパパから、ちゃっかりおやつをいただくしんちゃんとハクちゃん↓
お〜い、フジヲく〜ん、どこ見てますか〜????
早く来ないと、食いしん坊しんちゃんが全部いただいちゃいますよ〜(笑)

20150727_7745.jpg


エースくん、オトハちゃん、テレサちゃんともグラウンドにてパシャリ↓
この時、オトハちゃんとハクちゃんとしんちゃんが一緒に走って遊びました。
走ったあとのオトハちゃん(一番右)、いい笑顔〜!

20140814_8272.jpg


グラウンドには、毎日、たくさんのワンコさんたちがやってきては帰っていきます。
しんちゃんと遊んでくれたワンズのみなさま〜!
ありがと〜 & また遊んでくださいね〜!


それから、散歩途中に会うワンコさんたち。


しんちゃんとペロペロ仲間(笑)のジャック〜↓
やっぱ16歳(あれ?17歳だっけ?)に見えない〜〜〜!!!
かわいいな〜!

20150725_7616.jpg


いつも元気いっぱいな、いちごちゃ〜ん↓
しんちゃんのこと、いつも「好き!好き〜!!」って言ってくれて
ありがとね〜!

20150822_8473.jpg



ささ、もう一踏ん張りすれば、過ごしやすい気候になりそうですね〜!

しんちゃ〜ん!!!
体調崩さないよう、この夏を最後まで元気いっぱいに過ごそうね!!!


20150816_2.jpg
しん:がってんだ〜!!!




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR