fc2ブログ

アンニュイしんちゃんと、さくらちゃん

2015.08.31 17:54|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜! しんでしゅよ〜!

20150825_8487.jpg


せっかく涼しくなったのに、雨が続いて暇でしゅね。
みなさんはこんな時、何をして遊んでいますでしゅか?

ぼくは何にもする事が無いので………
飼い主のおててをハムハムしてみました。



20150829_8536.jpg


あんまりいいお出汁はでませんが………
癖になるんでしゅ〜 ハムハムハムハム

飼い主心の声「おいおい、ちゃんと力加減に注意しろよぉぉぉ〜〜〜!!!」


それでも雨がやまないので、
飼い主のゴムをウィーーーーーンってしてみました。



20150829_8544.jpg


「の〜び〜る〜〜〜〜〜!!!!!」って飼い主が言ってましゅが………
ゴムは伸びるものなんでしゅ。
なにか問題でもあるでしゅかね???

飼い主心の声「おのれ、しんめっ!!!」


20150829_8552.jpg


このように、雨の日が続くとたいくつでしゅ。。。
1歳なりに………アンニュイな気分になるでしゅ。。。。。

飼い主心の声「あ〜あぁ…またヘアゴムが1本のびたじゃん〜〜〜(泣)」


でも、土曜日はリボンちゃんが遊びにきてくれたでしゅ。


20150829_8571.jpg


「遊んでくださいでしゅ〜」ってたくさんお願いしたでしゅ。
とっても楽しかったでしゅ。



日曜日は、エースくんとオトハちゃんとテレサちゃんのお家の前を通ったら、
ちょうどお散歩から帰ってきたばかりのお3ワンと会えたんでしゅ!
ラッキー!ポッキー!!クッキー!!!でしたでしゅ。

オトハちゃんとエースくんと、ちょっと走って遊んだでしゅ。
メッチャ楽しかったでしゅ!

その時の写真は「
やんちゃエース&オトハ&テレサの日記」をご覧くださいでしゅ〜!


でね、今日は、さくらちゃんとお散歩の途中でバッタリ会えたでしゅ。


20150831_8578.jpg


さくらちゃんはぼくよりちょっとだけ年下のワンコちゃんでしゅ。
ぼくと同じ保護ワンコさんでしゅよ。



20150831_8598.jpg


とっても上手にご挨拶できるおりこうさんでしゅ。


20150831_8601.jpg


すご〜くかわいいんだけど、


20150831_8606.jpg


動きが速いので、写真がブレブレで、


20150831_8608.jpg


しかも、おめめムキムキの写真ばっかしでゴメンね(汗)って


20150831_8609.jpg


飼い主が言ってるでしゅよ〜!!!


20150825_8498.jpg


次は公園で会えるといいな〜!!!
また遊んでくださいでしゅ〜!!!



20150825_8499.jpg


しんでした!!!




スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR