初旅行 in 那須 その2

2015.09.09 14:41|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜! しんでしゅよ〜!


20150906_8725.jpg


那須旅行の続きで、お宿での様子でしゅよ。

ドッグランがひろ〜くって、お部屋も清潔で、
ダイニングもテーブルの間のスペースが充分にあって、
とっても過ごしやすいお宿でしたよ〜!
飼い主はごはん食べ過ぎて、おなかパンッパンになってたでしゅ!






みなさま、こんにちは。飼い主です。


今回お世話になったのは「ペンション Furari」。
ドッグランと温泉もあるので、とっても楽しみにしていました!!!

着いて早々でしたが、まずはやっぱりドッグランでしょ!!! ってことで、
走れ〜〜〜〜〜!!!!!


20150906_8746.jpg
しん:うひょ〜!


20150906_8742.jpg
しん:るなちゃん、待って〜!!!


20150906_8766.jpg
るな:てへへ〜!


20150906_8735.jpg


犬が思いっきり走ってる姿って、ほんとにいいっ!
見てるこちらまで気持ちよくなります!!





今回はしんちゃんとるなちゃん以外はみんな小型犬ちゃんで、
一緒に走って遊ぶ…なんてことがなかったのが、ちょっと残念でした。
でも、お宿のご近所のワンズたちとはご挨拶させてもらったりして、
しんちゃんの社会勉強もより深まったかなと思います。


さて、お部屋の中ではというと………
くつろぐ、るなちゃんとママ↓


20150905_8696_2.jpg


に、ちょっかいをかけて邪魔するしんちゃん↓(苦笑)


20150905_8701.jpg


に、ちょっと困ったり怒ったりする、るなちゃん↓(笑)


20150905_8703.jpg


額にが出てる〜〜〜!!!(爆笑)
しんちゃんのおこちゃまぶりに、いつも辛抱強く相手をしてくれてる
るなちゃんが…るなちゃんが……… ぷぷっ、ぷぷぷぷっ

ごめんね、るなちゃん。
でもおもしろくって、おばちゃん、笑ってまう〜〜〜!!!
しんちゃん、ちょっと反省しなさい。


20150905_8700.jpg
しん:はぁ〜い くんくん、すんすん


しんよ………反省してないだろ……(苦笑)


で、飼い主ショボボ〜〜〜ンな出来事もあり〜のぉ〜。。。です。。。
飼い主の不注意も手伝って、おしっこ、2度失敗しました。。。(泣)
自宅では完璧でも、やっぱりよそのお宅ではまだまだだな〜〜〜

しんちゃんの自宅でのおトイレはゲージで囲ってあるので、
今回、お宿でもゲージをお借りしてセッティングし、
その周りにも広範囲にシートを敷いていたのにな〜〜〜(ガックシ)

先代犬スキップは屋内では全くトイレしないコだったので
室内おトイレ初心者の私には、どうしたらよいものか、
なかなか策が浮かびません。
今後の課題だな。。。

あ、もちろんお宿の方にはご報告済みですよ〜!!!

まぁ、そんなこんなで、飼い主、凹んだりもしましたが、
ドッグランで楽しそうに走るしんちゃんやるなちゃんに癒され、
温泉に入り、お宿の美味しいごはんをたらふく食べて、
初旅行の1日目が更けていったのでした!

次に続く




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

那須はワンコに優しいところですね。
ワンコ連れOKの所も多いし。
しんちゃん、楽しい思い出ができましたね!

我が家は、ドッグコテージ・ハートヒルズに何回か行っています。
こちらは、ご飯がおいしくて、広いドッグランが魅力です。
有名なオリーブにも行きました。
こちらは、芝生の広いドッグラン。レストラン、お風呂の脱衣所まで
ワンコOK です。

旅行をすると、飼い主もワンコもリフレッシュできますね。

Re: No title

エース&オトハ&テレサ ママ さま

そう、そう! 那須はワンコ連れでも楽しいところですよね!
あと、軽井沢とか清里とかもワンコOK率、高いので良く行きました!!!

「ドッグコテージ・ハートヒルズ」チェックしました!!!
良さそうですね。次の那須旅行は、ここにしてみようかな〜!!!
「オリーブ」はスキップとミッフィーとで利用した思い出のお宿です。
こちらも広いドッグランがいいですよね!

しんちゃんがとっても楽しそうだったので、
またぜひどこかに旅行してみたいなと思っています!!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR