初旅行 in 那須 その3

2015.09.10 16:01|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜! しんでしゅよ〜!


20150906_8856.jpg


旅行って、楽しいでしゅね〜! ニコニコでしゅよ〜!


20150906_8857.jpg


車に乗ったり、あっちこち行ったり、
ドッグランに行ったり、お泊まりしたり、
なんだか夢のようでしゅよ〜!!!






みなさま、こんにちは。飼い主です。

しんちゃん、良かったね〜! 楽しいね〜!
どの写真見ても、笑顔、大放出だね〜!(笑)
しんちゃん、ほんとかわいいわ〜〜〜 ホレボレ〜(←親バカ飼い主全開・笑)


さてと、前回の続き、那須旅行の最終回です。


お宿をチェックアウト後、
ネットでチェックしていた「精霊の森・瞑想の森・ご成婚の森」というところに
行ってみる事にしました。

“那須町所有の自然公園” と書いてありましたが、
ナビにご指示を仰ぎながら着いたところが
「どこ???」「ここ???」「大丈夫かぁ〜〜〜?!?!」
って感じのところでした。
でも、まぁ、とりあえず行ってみる事に。(笑)

山道をずんずんと歩いて、そろそろ引き返そうか…と思うあたりに
だ〜れも、な〜んにもいない牧草地が広がっていました。


20150906_8783.jpg


もうこれは「走ってこい!」と言うしかない!!!(笑)


20150906_8794.jpg


草が深かったので、


20150906_8817.jpg


飛び跳ねながら走る、しんちゃんとるなちゃん。


20150906_8807.jpg


顔が半分しか写ってないけど↓楽しそうだね


20150906_8808.jpg


「ささ、お水飲んで撤収しよ〜!!!」という時の
2ワンの笑顔↓が、もう最高です

るなちゃん、楽しかったね〜!!!


20150906_8846.jpg
るな:てへへ〜!!!


しんちゃんも、抱きしめたくなっちゃうような、いい笑顔だね〜!!!


20150906_8844.jpg
しん:あ〜、楽しかった〜!


この後、ワンコも店内OKの「ピッコラ ウルム」でランチして、
それからアウトレットヘ。


飼い主たちが交代でお買い物している間、
ワンズはアウトレット内のドッグランへ。


20150906_8853.jpg
しん:いっぱいお友達がいるでしゅよ〜



その後、那須に別れを告げ、無事、東京へ。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれる事なく超スムーズでラッキーでした!!!


今回の旅行中、雨がパラッときた事はあっても酷い雨にはならず、
暑すぎる事もなく、天候に恵まれたといっても良いと思います。
東京へ帰ってきてからは、ず〜っとず〜〜〜っと雨〜〜〜〜〜(泣)
こんなに楽しく遊ばせてもらった栃木県にも被害が出ているようで
どうか少しでも被害が少なくすむように…と祈るばかりです。


とってもとっても楽しかった、しんちゃんとの初旅行
しんちゃんのかわいい笑顔がこんなに盛りだくさん見られるのなら、
また旅行したいな〜と思っています!!!

ご一緒してくれた、るなちゃん&るなママさ〜ん!!!
ほんとにありがとうございました!!!
また行こうね!!!




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

しんちゃん ご機嫌♪

しんちゃん おはよー♪
地震びっくりしたね。大丈夫だった?

楽しい夏休みでしゅね
しんちゃんは揺れる吊り橋から下見てたでしゅね
しゅごい!ドライブも問題なく
ドッグランでお友達とビューンと走って元気いっぱいで
楽しかったお顔が可愛い~でしゅ
次は、どこに行きましょうか?

Re: しんちゃん ご機嫌♪

空 さま

空さ〜ん、しんでしゅよ〜。
旅行、楽しかったでしゅ〜!!! ビューーーンって走ったでしゅよ〜!!!
そう、そう!!! 吊り橋、のぞいて見たんでしゅよ。高かったでしゅ。
飼い主は「背中がゾワァァァ〜〜〜〜ンってする(泣)」って言って
ヘッピリ腰になってたでしゅ。
それを見てぼくは「ぷぷぷっ」ってなりましたでしゅよ。

なんだかいろんなところで大変なことが起きてて、ちょっと怖いでしゅけど、
なんかあったら、ぼくも飼い主の背中におりこうさんにつかまってようと思ってます。
あのワンちゃん、幸せワンちゃんでしゅね〜。

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR