おだんご戦 その1

2015.09.17 17:37|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜! しんでしゅよ〜!

20150913_8993.jpg


ホームメイド ダイニング トマト」に、また行ってきたでしゅ!


20150913_9001.jpg


オーナーさんにはこのブログのこと、お知らせしてなかったんだけど
「見ましたよ!」って言われて、ビックリしたでしゅ!

ではでは、まんをじして、みなさまにもご覧頂きましょう〜〜〜〜〜!!!

こちらがメッチャおいしいトマト麺↓



20150913_9004.jpg


そして、今回はもう一品をチャーハン↓にしたらしいでしゅ!!!


20150913_9002.jpg


コーヒーをご馳走になって、飼い主は喜んでたでしゅ。

♪ い〜い〜な、い〜い〜な〜〜〜、にんげんってい〜い〜なぁ〜〜〜

ぼくも…ぼくも食べてみたいでしゅ………(泣)






みなさま、こんにちは。飼い主です。

そうなのよね〜! しんちゃんにあげられないのは残念〜!(笑)
でもオーナーご夫妻に優しく接していただけるので、
しんちゃんはまたまたリラックスしながら過ごす事ができ、花丸でした!!!


さて、しんちゃんの朝はあいかわらずです。


フジヲくんと、お口の大きさを比べっこしてみたり(笑)


20150912_8876.jpg


上から攻めてみたり、前足の味を試されたり(爆笑)


20150912_8871.jpg


ゼーハーいいながらも、たまにおふたワンでニンマリしてみたり


20150912_8877.jpg


なんか、ほんとに楽しそう!(笑)


ハクちゃんとも ヨ〜イ、ドンッ!!!で、
(あ、右横でウィリーとボスも!)


20150912_8880.jpg


リングの鐘が鳴る〜〜〜!!!


20150912_8886.jpg


ハクちゃんとの攻防戦は、ペースが早いし、白白どうしなので、
ピント合わせが追いつかない…(笑)


そうこうするうちに、三つどもえの “おだんご戦” に突入!!!


20150912_8891.jpg


フジヲくんとハクちゃんに両前足を狙われ、
抜け出そうとしたしんちゃんですが、


20150912_8897.jpg


着地点、近すぎる…(爆笑)


20150912_8898.jpg


飼い主はこんな光景を朝っぱらから眺めながら、
とっても幸せな気持ちになっているのでした!!!


ではお口直しに(笑)
グリオちゃんのかわいいおリボン写真を
うふふ、かわいすぎ〜〜〜!!!


20150917_8928.jpg


「しんちゃんにもおリボン着けてみよう!」
と、密かに企む飼い主でした。(ムフフ)




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

着地っ!

ちゃ、着地っt!
すごいお写真だわ〜!しばし笑ってしまいました。
グリオちゃんのおリボン写真も、可愛い〜!
環にもした事ありますが、写真撮ろうとすると、ブスな顔するんですよねぇ。
しんちゃんたちは、いいお顔で撮れてて素敵っ!
ところで、美味しそうなお店ですね〜!
近所ですか?どこだろう?

Re: 着地っ!

環母さま

うふふ、しんちゃんって、ちょっとアレですよね〜
笑いのツボに入っちゃうドンクサさ(笑)

わぁお〜! リボン付きの環くん、見てみたい!!!
ちょっと「ぷぷぷっ」ってなったらゴメンね(笑)←もう笑ってる(ニヒヒ)

「ホームメイド ダイニング トマト」美味しいですよ〜!
W大学の近くです。
店内のワンコOKの席は、人間のみのお席と区切られているし
スペースもわりとゆったりとってあるので安心快適です。
オーナーご夫妻も2年前までコッカーを飼ってらっしゃったとのことで
いい具合でほっといてくれたり、相手してくれたり、で、おすすめのお店です。
一緒に行けるといいですね〜!!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR