日常と始まり

2016.01.10 16:29|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜! しんですよ〜!!

20150105_1283.jpg


お正月っていうのが終わって、いつもの生活がまた始まりました。
ぼくの2016年の “初遊び” のお相手をしてくれたのは、
やっぱりこの方! フジヲくんでした〜!



20150104_1168.jpg


フジヲくん、あけおめですよ〜! パタパタパタパタ(シッポを振る音)↓


20150104_1171.jpg


あのね、この時、初めて教えてもらっちゃいましたけど、
フジヲくんはあまりシッポを振らないんだって〜!!!
フジヲくんのシッポは、しっかりクルリ〜〜〜ンってなってるからかな〜???↓
でも、この日、ほんの少〜しだけ、チョ〜ビミョ〜に、ピコピコって
なってるところを見ちゃったです。
フジヲくんも「楽しいな〜」って思ってくれてるのかな〜って思ったら、
なんだかとっても嬉しかったです。


20150104_1178.jpg





みなさま、こんにちは。
おとそ気分もすっかり抜け、他のお酒で酔っぱらってる飼い主です!(笑)

さて、いつもの公園で、いつものメンバーと↓、


20150105_1205.jpg
左からアビーちゃん、ハクちゃん、しんちゃん、フジヲくん、ウィリーくん


いつものように遊ぶ↓、そんな日常が始まった中、


20150105_1226.jpg
しんちゃん、ハクちゃん


ちょっとした変化もありました!!!

先代犬・スキップと仲良くしてくれていた、コーギーのラッキーくん宅も
二代目ワンコ、トイプードルのリボンちゃん(7ヶ月)を迎えられたそうです↓
旧友の飼い主さんと2代目同士を連れて、こうして公園で会えると、
心の奥がジ〜〜〜ンとして本当に嬉しいです。
チョー怖がりさんだったリボンちゃんも、いつしか心の扉をパッカリ開き、
公園のみんなと仲良くご挨拶できています。
リボンちゃん、二代目同士、末永くよろしくね〜!!!


20150105_1185.jpg
上からリボンちゃん、シェリーちゃん、しんちゃん


そして、黒柴・けんたくん宅には弟犬・なおくん(豆柴・5ヶ月)が加わりました↓


20150107_1312.jpg
なおくん、しんちゃん


ワンズたちは「アナタ、誰? 誰〜〜〜???」とばかりになおくんに群がり、
全ての対応をひとりでこなさなくてはならないなおくんはタジタジ(笑)
公園デビューの洗礼というか、アルアルですね〜!
でも少し落ち着くと、自らご挨拶する度胸も持ち合わせているなおくん↓
今後の成長が楽しみです!


20150107_1345.jpg
しんちゃん、なおくん


ワンズたち同様、飼い主たちも盛り上がり、
なおくんを中心に「かわいい!!かわいい!!!」とワイワイワイワイ!!!!
尽きる事無く続きそうな「かわいい!」の嵐の中、
ふとしんちゃんを見てみると…………


20150107_1358.jpg
しん:ぼくのことはどうですか??? ぼくの事を忘れていませんか?


のショボボン顔↑

飼い主は吹き出しそうになりましたが、ちょっぴりキュ〜ン
としちゃったりして、とまらない親バカです(笑)

飼い主の中では、しんちゃんが宇宙イチに決まってますっ!!!

日本イチでも世界イチでもなくて、宇宙イチだぞ〜〜〜!!!


20150105_1252.jpg
しん:ほんと???


ほんとです!(笑)

しんちゃんはかわいいな〜!!!


20150105_1234.jpg
しん:ほんと?????


ほんとよっ!

しんちゃんはやっぱり宇宙イチだな〜!!!


20150105_1297.jpg
しん:ほんと???????


だから、ほんとだってばっ!!!(笑)

この飼い主の気持ちが伝わっているのか、いないのか………
なんだか最近、ますますしんちゃんが甘えん坊になっているような………
ま、これは秘密にしておきますか!!!





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR