やりやがったなっ!!!!!

2016.03.25 22:54|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜! しんですよ〜!


20160320_0231.jpg


この前の3連休のなか日。
飼い主とお友達とおにぎり持参で、おとめ山公園に
ちょっと遠出のお散歩に行きました。

ぽっかぽかだし、静かだし、の〜んびりできました。
でも、飼い主がピクニックシートを敷いたところが傾斜地で、
ぼくはフセをして休憩しようと思いましたが、
どうしても体がゴロリ〜ンってなりそうになってしまうので……………

飼い主のおひざの上にお座りする事にしました。



えへへ〜


20160320_0240.jpg
飼い主:しんちゃん…重いんですけど……


えへへ〜


20160320_0243.jpg


えへへ〜


20160320_0235.jpg


えへへ〜


20160320_0241.jpg


えへへ〜


20160320_0242.jpg


えへへ〜



ぷぷぷっ
しんちゃん、顔、ゆるみすぎでしょ(笑)


この頃、飼い主は大特急で仕上げなくてはならないお仕事に追われまくり、
睡眠時間が、3時間→3時間→完徹→3時間→完徹→3時間→3時間
といった状況が続き、フラッフラだったのです。


20160320_0239.jpg


おにぎりを食べてお腹いっぱいになってぼーーーーーっとし、
うぐいすがホーホケキョ、ケキョケキョ、と鳴いているのを聞きながら
とっても幸せな気持ちになり、
しんちゃんの体温と、お日様のポカポカ陽気で暖められ、


20160320_0238.jpg


しんちゃんと一緒に、うとうとうとうと………(笑)

至福の時間を過ごしたのでした




そして数日後……………

大特急のお仕事を私にふってくださったクライアント様の名刺を……………



20160320_0255.jpg



やりやがったなっ!!!!!


細かくちぎられたところを、くっつけて、ようやくここまで復元(泣)
デスクの上に置いといたのに、なんでなの〜〜〜〜〜〜(苦笑)



20160320_0237.jpg
しん:えへっ





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

しんちゃん初めまして。
車椅子犬ゴン太のママですよ~
宜しくね。
しんちゃんママはお仕事忙しく大変だから応援してね。
ちょっと怒られることもしちゃうけど大丈夫!
ママはしんちゃんの可愛い笑顔が大好き 癒されちゃっているからね。
でもあまり困らせたらダメだよ~

これからもゴンママは しんちゃんを応援しているからね!

デレデレしんちゃん可愛い~~

しんちゃん こんちくわ~

甘ったれしんちゃん専用のソファーでウハウハ♪
鬼コーチを忙しくした名刺をコンニャロ~って
一生懸命カジカジしたのか?やっちまったな~

お花見行くの?
千鳥ヶ淵か北の丸公園でしんちゃんに逢えるといいな~

Re: No title

アイチルさま

こんにちは〜!ご無沙汰しておりますぅ〜!
と、いいながら、ブログは拝見させていただいているので
ちっとも久しぶりな感じが致しませんが(笑)

ゴン太くん、頑張ってますね〜!エライ!エライ!
私は引き続き、鬼のように忙しく、ブチブチ文句を言いたくなっていますが
でも、ゴン太くんを見習って、爽やかに突き進まねばと思います!

しんちゃんは、おりこうさんにしてくれていますが、
最近、ヤツの目から発信される『かまって!かまって!ビーム』が
より強力になりつつあります。。。
嬉しいようなプレッシャーなような、微妙な可愛らしさです(笑)


Re: デレデレしんちゃん可愛い~~

空さま

空さん、こんちくわ〜! しんですよ〜!
てへへ、やってやったですよ〜! 頑張ったです。
ニチャニチャしてたら見つかって没収されたので、
次からは静かにカジカジしようと思いますです。
なかなか楽しいお仕事ですよ〜!!!
(しんよ………やめてくれ………by 飼い主)

空さま、こんにちは。飼い主です。お返事遅くなってゴメンなさい。
お花見、行きましたか?
千鳥ヶ淵はこの季節、ほんとに綺麗ですよね〜!
「わっ!もしかして空さんに会えるのかしら?」なんてちょっと思っただけで
ワクワクしちゃいました。
と、同時に、スキップと行った時の事を思い出しました。
「すごい人出で、スキップ、ビビッてたな〜〜〜〜〜(笑)」
なんて当時の記憶をたどりながら
「あ、スキップの数段上をいくビビリ大王様のしんちゃんは、
 あの人出にパニクるな、ひぇ〜〜〜、無理かも〜〜〜〜〜!!!!!」
という結論に至りました。(トホホ)
なので、早朝に、ご近所のいろんなところの桜を楽しんでます。
舞い散る桜の花びらを、楽しそうに追いかけて(パクッとたべて←泣)
遊んでいるしんちゃんは、まだまだおこちゃまな感じです(笑)

しんちゃん こんちくわ~

残念!!
しんちゃん探したよ~ ((ミ ̄エ ̄ミ))
そうだ!来年はしんちゃんのご近所散策するーー
ってどこだ??(笑

Re: タイトルなし

空さま

空さん、こんちくわ〜!しんですよ〜!
うにょにょ〜〜〜、ぼくもほんとに残念でしたです。
うん、うん、来年、来て来て〜〜〜〜〜!!!!!
ぼくの住所はですね、今から念を送りますですよ〜〜〜〜〜〜
ウンジャラケ〜〜〜〜〜〜ホンジャラケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホホイノホ〜イっ!飛んでいけ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

空さん、届いた?
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR