ハクちゃん、3歳おめでと!

2016.06.06 10:01|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!
しんですよ〜!

20160605_0467.jpg


今日6月6日は、
ハクちゃんのお誕生日なんだって〜!!!


ハクちゃん、3歳、おめでと〜です〜!!!


20160606_0489.jpg
ハク:3歳になりました!


ハクちゃん、いつも遊んでくれてありがと〜です!
これからもずっと BowWow いいながら
楽しく遊ぼうね〜!

ってことで、せっかくなので、
みんなで記念撮影することになりました。

フジヲくんパパっ

みんな、おりこうさんに “おすわり” できて
準備万端ですっ!
おやつ、プリーズですっ!!!



20160606_0499.jpg
しん、ハクフジヲ:早く〜〜〜!!!


あ、そういえば、昨日、
フジヲくんのお家の前を通ったら、
フジヲくんが「オレんち、ココだよ〜っ!」って
ワンワン言って教えてくれました。

ねぇねぇ、フジヲくん、、フジヲくんちは2階だし、
道路を歩いてるぼくたちの姿は見えなかったと思うんだけど
なんで判ったの???
テレパシーなの???
特殊能力を持ってるの???
すげ〜! すげ〜!! すごすぎるぅぅぅ〜!!!



20160606_0493.jpg
フジヲ:てへっ!





みなさま、こんにちは。 飼い主です。


この週末、清里へ初旅行へ行っていたフジヲくん。
ワンワンと声をかけてくれたのは、
ご帰宅後、すぐだったのかな???
ありがたいことに清里のお土産を頂いてしまいました↓

さくらんぽも信玄餅もメッチャ美味しかったです!
しんちゃんの名前の由来のお餅を
(保護団体での名前は「しんげん」でした)
ニマニマしながら食べました。
ありがとうございました!


20160605_0483.jpg


そして、手づくりスコーンとドッグフードを
くださったのはシェリママです。
(気を遣わせてごめんね)

実は昨日の夜散歩は、
この方↓とご一緒だったのです!

じゃ〜ん、シェリちゃ〜ん!!!


20160605_0456.jpg
シェリ:ママ、お熱なの。。。


シェリママの体調が優れないとのことだったので、
急遽、お散歩役をお努めさせていただきました。

普段から仲良しのおふたワン、
もっとテンション上がりっ放しになるかと思いきや
意外におふたワンとも平常心で歩いてて
飼い主、逆に笑っちゃいました。


20160606_0477.jpg
しん:けんじろうくんとも会えたです!


いつもの夜散歩はだいたい18〜19時くらい、
そして、自宅周辺の住宅街を歩くことが多いんだけど、
この日は17時くらいと早かったし、
公園まで足を伸ばしたし、などなど、
ちょっと状況を変えるだけで、
出会う人も、犬も、起こった出来事も、
いろんなことがちょっとずつ新鮮でした。

2頭でのお散歩。。。
あぁ、憧れの多頭飼い





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR