今朝の公園

2016.06.15 16:33|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!
しんですよ〜!


20160615_0596.jpg


お散歩から帰って、ごはんを食べて、
そしたら飼い主がスマホを見ながら
「ぷぷぷっ」って笑ってるから、
ボクも一緒に見たくなって、
飼い主の脇の下から………



20160615_0601.jpg
しん:むぎゅ〜ですぅぅぅ
   ぼくにも見せてくださいですぅぅぅ


………侵入してみたです。
そしたら、今朝の公園の写真がいっぱいあったですよ〜!

どうぞご覧くださいです〜!



20160615_0605.jpg
しん:ペロペロペロペロ、ビロ〜ンビロ〜ン
   ペロペロペロペロ、グイ〜ングイ〜ン



ちょっと、しんちゃんっ!!!
なにやってんのっ!!!
洋服で遊ばないのっ!!!

や〜め〜て〜く〜れ〜っ!!!





え〜、さてさて。。。
みなさま、こんにちは。飼い主です。

はい、しんちゃんからもご案内があった通り、
今朝も公園でワンズたちは盛り上がりましたよ〜!

今朝はお久しぶりにこの方↓も参戦〜!!!


20160615_0572.jpg
げん:げんです。お久しぶりです!!!


げんちゃ〜ん! せっかく満点の笑顔なのに
しんちゃんのシッポがお邪魔しちゃってごめんね〜!

しんちゃんとげんちゃんは同級生コンビで
住まいも近いので、ご近所をお散歩してる時に
会うことが多いです。
会えば必ず盛り上がる、相変わらずの仲良しさん


20160615_0579.jpg


そしてそこに、ハクちゃんも加わって
白犬トリオ↓の出来上がり!!!
白柴同士のげんちゃんとハクちゃんの見分け方は
うっすら茶色っぽい方がげんちゃん、って感じかな。


20160615_0536.jpg
左からげんちゃんしんちゃんハクちゃん


そして更にそこへフジヲくんが加わるのですが ぷぷっ
遠くから走っていって〜、
いよいよ参戦かっ!? と思いきや………


20160615_0541.jpg



ジャ〜〜〜ンプッ!!!



20160615_0543.jpg
フジヲ:ビヨ〜ンっ!!!


フ…フジヲくんったら ぷぷっ ぷぷぷっ
さすがだわぁ!!!
飛んでるフジヲくんの後ろ姿が
たまらなく ス・テ・キッ!!!
おばちゃん、ツボに入っちゃったよ〜!!!(笑)


モチロンこのあとも、4ワンズは
くんずほぐれつ、くんずほぐれつ………
しんちゃんの前足がビヨヨ〜〜〜ンとなってたり
げんちゃんがデ〜〜〜ンと転んじゃったり、
ほんとにみんな楽しそうでした!!!


20160615_0547.jpg


しんちゃん、良かったね!


20160615_0569.jpg
しん:毎日の大切な日課です!


そうだね、でも梅雨時期は、
朝、会えない確率も高いから
会えたときはたっぷり楽しまなきゃね!!!


ってことで、いつものように
フジヲくんママに大根のおやつを頂いて

左から、シェリちゃんフジヲくんしんちゃんハクちゃんげんちゃん

20160615_0564.jpg




今日も無事、おひらきとなりました。

めでたし! めでたし!!





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR