モーニング

2017.03.10 11:07|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!
しんですよ〜!


20170225_3157.jpg


あのねぇ、このまえねぇ、
スキップ兄たんと仲良しだったワンコさんとぉ、
ご近所のカフェに
モーニングしに行ってきたんだよ〜!!!



20170225_3189.jpg


誰だと思う?
だ〜れでしょっ?!

へっへ〜ん、それはね、この方。

ぼくのパイセン、環くんです〜!!!


20170307_3339.jpg
環です。13歳です。


おっ!
たまちゃんったら、渋くキメキメだね!!!





みなさま、こんにちは。飼い主です。

しんちゃんが紹介してくれた通り、
先代犬・スキップと仲良くしてくれていた
環くんと、そのママMさんと、
朝7時半に待ち合わせ
NZのコーヒーが楽しめる
『MOJOコーヒー』さんにお邪魔しました。
こちら、全席ペット可 の有り難〜いお店です。

さ、しんちゃん、おりこうさんにできるかな?


20170307_3323.jpg
しん:してますけど?


うふふ。
さっき、店員さんが持ってきてくれたパンの
香りを嗅ごうとして、椅子を倒したの、
誰だっけ?


20170307_3332.jpg
しん:だれだっけ???


ありゃまぁ、すっとぼけちゃってぇ〜!!!(笑)

まだまだカフェ修行中のしんちゃん。
地面におすわりするのが苦手なので
カフェでも、床にお座りできるまでに
時間がかかります。

しんよ、ほらほら、パイセンをご覧あれ!!!


20170307_3317.jpg


これこそがカフェでの理想的な過ごし方なのだよ。

ねっ! たまちゃん!!


20170307_3322.jpg
環:ぼくのことですか?


うんうん、そうなの、そうなのよ〜!!!
たまちゃん、偉いね〜!!!
素敵だね〜!!!

しんちゃんにも
飼い主が着席すると同時に伏せして過ごす極意を
教えてあげてくれるかな?

世話のかかる後輩ですけど
宜しく頼むよ〜!!!


20170307_3384.jpg
しん:ぼくもカフェの床にフセできるよう
   がんばろっかな〜?!



あのねぇ…、しんちゃん。。。
『がんばろっかな〜』じゃなくて、
頑張りなさいっ!!!(笑)


朝のお散歩も兼ねてのモーニング
飼い主はおしゃべりを楽しみ、
コーヒーやパンを楽しみ、
朝っぱらから来店客が多いことに内心驚きながら
良い1日のスタートをきることができました!

しんちゃんも、環くんと一緒にいられたのが
嬉しかったようで
カフェからの帰り道、いつも以上にニッコニコ

またお出かけできるといいな、と思います。


環くん、Mさん、またお付き合いくださいね〜!!!






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2017.03.22 22:41 のカギコメさま

こんにちは〜!
なるほど! 記念すべき初カフェは
仲良しコンビでのひとときだったんですね!
素敵です!!!

うふふ、椅子を倒すところまで似なくていいのにね〜!!!
あぁ、なんてかわいい兄弟なのかしらv-238

ドコノコのお写真、私も毎回楽しみにしています!!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR