桜づくし 2017

2017.04.11 22:05|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!
しんですよ〜!

201704_4563.jpg


今年も桜がい〜っぱい咲きましたですね。


201704_4528.jpg


毎年毎年、飼い主は
「あぁ、綺麗と言ったあとに
「早く桜餅食べなきゃ
って言ってます。


201704_4521.jpg


桜の花びらがた〜くさん落ちてる
こんなところ↓で



201704_4518.jpg


ゴロゴロ〜ン、ゴロゴロ〜ンしたら
ぼく、桜餅に変身できるかもね。



201704_4513.jpg


なんてったって、ぼくは
『おもち三兄弟』の一員ですから〜!!!



201704_4481.jpg


ねっ!





みなさま、こんにちは。飼い主です。

人生ってのは、思わぬ事の連続ですね。
昨年の、出版社倒産&デザイン料踏み倒し事件に続き
今年も、なんだかビックリする事態に巻き込まれ、
『世の中、いったいどうなってるねん〜〜〜!』
と思っていたら、
あげくにPCがぶっ壊れる、という
トホホな状況に陥りました。
も〜〜〜〜〜………勘弁して欲しい………

でもね、PCはなんとか即日復旧!!!

気晴らしも兼ねて、ランチへ繰り出すことにしました。

平日の正午前でしたが


201704_4609.jpg
しん:今日はお散歩日和、カフェ日和、
   お花見日和です。


咲き誇る桜を見上げながら、こんな顔して↓
『プッハ〜
なんてやっているお花見客もいたかもしれません。


201704_4611.jpg
しん:なんも飲んでないけど、ぷっは〜!!!


しんちゃんはもちろん “花よりビールより団子


201704_4618.jpg
しん:おやつちょ〜だい!!!


はいはい、ちょっとだけだよ〜!
あとはゆっくりレストランでね!


しんちゃん、今年は桜の花びらが
地面を舞っているのを見ても
追いかけなくなりました。

去年も一昨年も、
風に舞い、ころころ転がる花びらが
おもしろかったらしく
追いかけて、なにげに食べてたりしたのにな〜(笑)
大人になったものです。しみじみ


さてさて、桜を見ながら
予定していたお店へ向かいましたが
なんと定休日だったため(泣)
急遽、大学生でごったがえすカフェへGO〜!


201704_4659.jpg
しん:着きましたです。


ワチャワチャ系のお店、
しんちゃん大丈夫かな〜〜〜
とちょっと心配していましたが
今回はすぐにお座りできました!
カフェにもずいぶんこなれてきたじゃ〜ん!


201704_4648.jpg
しん:おやつ! おやつ!


うふふ
しんちゃん、お口が半開きになってますよ!

はい、ボーロ


201704_4653.jpg
しん:あ〜ん!


留学生らしき外人さんに
「So Cute〜
と大絶賛され、ニマニマしながら
次のお店へ。


201704_4696.jpg
しん:テラスが気持ちいい季節です。
   コーヒーのクリーム、
   ちょっとだけペロリンしたです。



来年も再来年もずっとずっと
しんちゃんと一緒に
綺麗な桜を見れますように。。。


201704_4724.jpg



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2017.04.19 23:37 のカギコメさま

お返事遅くなってすみません!!!
なんだかほんとにいろんな事が押し寄せてきて………
でも今、少し落ち着きました。
このまま静まってくれるといいのですが。

そうですか、ママさんも。。。
お金の事で嫌な思いをするのって
かなり胸に突き刺さりますよね。

人間社会で嫌な事に巻き込まれ、
私も最近辛い事が多いのですが
しんちゃんの無垢な笑顔が心の支えです。

ママさんにはいつも優しい言葉をかけて頂き
こちらこそ感謝しています。
またお会いできた時には
ケラケラ笑いながら我がコ自慢に花を咲かせたいです〜!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR