伊豆旅行2017 その2

2017.05.06 09:55|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!
しんですよ〜!


20170427_5326.jpg


前回からの続き、伊豆旅行2日めです〜!!!


雨も上がって、
朝ごはんも、その後のリラックスタイムも
たっぷり楽しんで、
いよいよ出発だって〜!!!

どこ行くのかな〜???






みなさま、こんにちは。飼い主です。


丸1日遊べる、伊豆旅行2日目。

どこへ向かったかというとぉ〜
まずは爪木崎〜〜〜!!!


20170427_5121.jpg
しん:うっひょ〜! ここ、楽しい〜〜〜!!!


うふふ
しんちゃん、べろ出過ぎてひらひらしてるよ〜!(笑)

私はいつも爪木崎灯台の手前にある
爪木崎自然公園駐車場に車を止めて
遊歩道を歩いて灯台へと向かいます。

爪木崎自然公園の芝生、とても気持ちいいのです。

人がほとんどいないのも魅力のひとつ

かけっこして、おやつ食べて↓


20170427_1412.jpg
しん:わぉ〜! 鶏肉おやつだ〜!
   もっと頂戴です〜!!!



しんちゃん、大満足でニッコニコ


20170427_5423.jpg
しん:あっちもこっちも楽し過ぎです〜


うふふ、しんちゃんがかわいすぎて
たんぽぽさんまで微笑んでるように思えるよ〜〜〜!
(↑親バカまっしぐら・笑)


あ、そうそう!!!
この時、またしてもしんちゃんが
いつもとは違う
はじけっぷりを見せてくれました。

しんちゃんは怖がりさんだし
かなりの慎重派なので
50センチくらいの高さの所にも
飛び乗ったり飛び降りたり、
ということは、ほとんどしません。

それなのに、ですよ

追っかけっこをして遊んでいるさなか、
1.5メートルはあろうかという高さから
ピヨ〜〜〜ン!!!
と飛び降りたのです。

飼い主ビックリ!!!

前日に引き続き、
『怖さ』からも『不安』からも解放されて
楽しさが突き抜けてる!!!!!

しんちゃんの体全体から伝わってくる
その勢いに、飼い主、またしてもじ〜んと感動です。

芝生を駆け回り
遊歩道を海岸線までさらに降り
先へ先へと進んでいくと、
灯台の対岸に出る事ができます。


20170427_5205_3.jpg
しん:ゴール地点の灯台見えた〜!!!


灯台まではもう少し距離があるので
ここでちょっとブレイク。


20170427_5241.jpg
しん:お水と〜おやつだよね〜!!!


はいはい、先は長いから
ちゃんと補給しておいてよ〜!(笑)

はぁ、それにしても、
空が広いし、芝生も海も綺麗だったし、
たくさん遊んで、たくさん走って
なんだかほんとに楽しいね〜!!!


さ、そろそろ出発しますけど
大丈夫かな?


灯台目指して出発だ〜〜〜!!!


とその前に、すぐそばの
花園にもちょっとお邪魔してパチリ!


20170427_5283.jpg
しん:飼い主〜! ちゃんと前向いて〜!


うふふ、失礼しました。
お花の前って、照れくさいのよね〜〜〜!


さてさて、再び
ずんずんずんずん進んでいくと、
灯台見えてきた〜〜〜!!!

吹きっさらしだから風も強いけど
灯台の真下まで行ってみよう!!!


で、そこは当然、断崖絶壁になっておりましてぇ、
怪訝な顔をするしんちゃんを確保して(笑)
パチリ


20170427_5393.jpg
しん:飼い主〜!
   ちゃんとぼくを抱っこしててよね〜!
   『あっ!すべった! ごめん!』なんて
   やめてくださいですよ〜〜〜!!!



大丈夫、大丈夫〜!
って、なんで心配しちゃってるのかしら?

あっ!!!!!

なんてね(笑)
うそうそ。そんな事はありません。


さて、爪木崎をグルッと一周して
2時間ちょっと。

やっぱ爪木崎は楽しいな〜!!!
今回もすんごい堪能できました!!!


そろそろ次の目的地に向かって
出発しようかな!!!


その様子は、また次回〜〜〜!!!




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR