伊豆旅行2017 その3

2017.05.06 15:27|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!
しんですよ〜!


20170427_5451.jpg



前回からの続きです!

爪木崎を出発した後、
ランチを食べに『e73カフェ』に来ましたよ。

今回の旅行で唯一の
飼い主も初めての場所です。

弓ケ浜近くのこのカフェで食べた
鴨のパスタとベーコンピザ、
めっちゃ美味しかったって〜!!

ぼくは今日のおやつの鶏肉(持参)を
ここでもいっぱいもらって
大満足でした〜!






みなさま、こんにちは。飼い主です。

この日のランチのお店、
実は違うお店(イタリアン)に行く予定でしたが
場所と建物は同じでも
地魚料理店に変わってしまっていて
急遽変更となりました。

まぁ、ね。
なにせ8年ぶりくらいですから仕方ない。

テラス席が心地良い、いいお店だったのにな〜
なんて残念に思っていましたが、
よくよく調べてみると
地魚料理店に変わっても
テラス席はペットOKだったみたいです。
次回はこの地魚料理店へ行ってみようと思ってます!
楽しみ〜!!!


さてさて、おなかもいっぱいになった所で
日本の渚百選にも選ばれてる弓ケ浜へ。


20170427_5464.jpg
しん:穏やかで優しくて綺麗な海ですよ〜!


いつ来ても凪。
心が落ち着くよね。
ごはん食べたばっかりだし、
ここはひとつ、まったりと………


20170427_5482.jpg
しん:遊ぶ?!?!


ま…まじですか……
う〜ん、よ〜しっ!
しんちゃんがその気なら
飼い主も負けませんよ〜〜〜!!!

しんちゃんっ!!! 待て待てぇ〜いっ!!!

ということで、老体にむち打って(笑)
しばらくおいかけっこを楽しみました。ぜいぜい…


20170427_5497.jpg
しん:ぼくはまだまだ余裕ですけど


くうぅぅっ
ちょっとだけ休憩させてくれ〜!
今日はもう1ヵ所行く予定だからね!
体力ちょっと残しとかないとね!

ってことで向かった先は

『田牛サンドスキー場』↓


20170427_5500.jpg
しん:みなさ〜ん、ぼく、ここですよ〜!


うふふ
しんちゃん、発見できましたか?

傾斜角度30度、長さ70m、幅100m。
海から吹き付ける風によってできた
天然のサンドスキー場です。

以前スキップと訪れた時には
私のかぶっていた帽子が飛ばされ
それを地元の小学生たちとスキップが
われさきにと取りに行ってくれた
楽しい思い出もあります。


しんちゃん、ここ、どうよ!!!
楽しそうでしょ?


20170427_5516.jpg
しん:上から見てもすごいね〜!!!


さぁ、さぁ!!!
駆け下りたり、駆け上がったり、
存分に遊びなはれ!!!
ほれほれ!!!


20170427_5548.jpg
しん:ん〜〜〜!!!
   そんなことより、なんでお砂が
   下に流れていくの?


え? そ…そこ?


20170427_5558.jpg
しん:お砂って不思議です。


そ…そうかしら???


20170427_5568.jpg
しん:見てっ!
   ちょっと前足でかいてみたら
   お砂が後ろにブワってなる〜!!!



そ…そうね………。

そういえば、しんちゃんって
おしっこした後も、うんちした後も、
地面をカキカキした事ないわね。
今、ふと気付いたわ。

こんなふうに砂や地面をかいた事、
なかったんだね〜!
(↑しみじみと感動)


20170427_5572.jpg
しん:わ〜!!! おもしろ〜い!!!
   お砂がブワってなる〜!
   ブワってなる〜〜!!!



ぎゃ〜〜〜〜〜!!!
しんちゃんっ! や〜め〜てぇぇぇ〜〜〜!!!
あんた、その砂、全部
ひっかぶってるわよ〜〜〜!!!!!(泣)
やめてやめてやめてやめて〜〜〜〜〜!!!


20170427_5592.jpg
しん:めっちゃ楽しい〜〜〜!!!


この後、飼い主は
しんちゃんのブラッシング祭りを
盛大に開催致しました(笑)


それにしても、
またまたわれを忘れ、全てを取っ払って、
砂を巻き上げて遊んでいるしんちゃんの姿は
この上なくかわいかったです。


しんちゃんが、いろんな初体験をしている姿は
見ていてとても微笑ましい
いい光景だな〜と思います。





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR