いっしょうくんもじ

2017.06.07 23:53|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!
しんですよ〜!


20170603_6361.jpg


あのね、あのねっ!!!
ぼくの兄弟のいっしょうくんが
芸術作品を完成させましたですよ。

見たい?
えへっ!! 見たいでしょ???
ど〜しても、見たいでしょ???

んじゃね、いきますですよ〜〜〜!!!

「いっしょうもじ」
はじまり、はじまり〜!!!

まず最初は「いっしょうもじ」の
「し」〜〜〜!!!



shi.jpg


そしてそして「いっしょうもじ」の
「ん」〜〜〜!!!



n.jpg


「し」と「ん」で
ぽくの名前「しん」だよ〜!!!

いっしょうくん、すっげ〜〜〜!!!
かっくい〜〜〜!!!
ぶ〜らぼぉ〜!!!






みなさま、こんにちは。飼い主です。

うふふ
いっしょうくん、やってくれました!!!
素晴らしいできですっ!!!
犬文字界の巨匠と呼んじゃおうかしら(笑)

最初に「し」を体現してくれたのが去年の10月末。
その時に、わたくし、図々しくも「ん」を
いっしょうくんにリクエストしたのでした!

でも「ん」は難しいだろうな〜………
と思っておりましたが!!!
さすがはいっしょうくん!!!
やるな〜

いっしょうくん、ありがとね〜!!!
お腹の調子、早く良くなるといいね。
しんちゃんちの近所の神社仏閣に
お願いしまくってるからね!!!
頑張ろうね!!!


20170603_6348.jpg
しん:いっしょうくん、のりの風味ね、
   まかしといて〜!
   ぼくの秘密レシピで元気ひゃっくばいだよ〜!



そして、いっしょうくんパパさん、
大変な時に、写真をご送付いただき
ありがとうございました。
いっしょうくんのこの瞬間を逃さないパパさんに
“ピューリッツア賞” ならぬ “しんリッツア賞” を
しんちゃんから進呈させていただきます〜!!!
いつかなにかが届く…かもしれません(笑)


20170520_6345.jpg
しん:パパさんには、高円寺ガード下で
   ママさんとウマウマできるもの!!!
   う〜ん、う〜ん、なにがいいかな〜?!
   なにがいい???






さてさて。
本日、しんちゃん地方は梅雨入りとなりました。
お散歩にはこれから暫く辛い季節です。

しんちゃんは雨が降り出すと、飼い主を見上げる時に
目を細くして気象状況に対応します↓(笑)


20170513_6295_201706071626299e7.jpg
しん:目にお水が入ってくるからね〜、
   細くしてんの〜!!!



気温がグングン上がって早すぎる夏日になった時には
床に直に寝て、体温調整をし↓


20170527_6360.jpg
しん:床はヒエヒエだし〜!!!


合間合間の涼しい日は、
お友達と公園でたくさん遊んで
たくさんおやつを食べます↓


20170520_6348.jpg
しん:おやつの順番待ちちゅ〜!!!
   は〜やくっ! は〜やくっ!! は〜やくっ!!!

(左から、しんちゃん、りおくん、ハクちゃん、フジヲくん)


生きるすべを身につけてるな〜、
と思う、今日この頃です。
かしこい、かしこい(笑)







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

しんちゃん、ありがと

いっしょうもじの「しん」ちゃんへのメッセージ
よろこんでくれたんだ。
よかった。
今度は「わさび」くんにちょうせんするね
またあそぼね。

Re: しんちゃん、ありがと

いっしょうくんへ

うん! ぼく、めっちゃうれしかったよ〜!!
ありがとです〜〜〜!!!
寝てるあいだもむだにしないなんて
すごすぎるです〜〜〜♥
次の作品は「わ」と「さ」と「び」なんだね。
「び」の点々くらいだったら
ぼくとわさくんでお手伝いできるかもですよ〜(笑)
楽しみにしてるです〜!
うん、うん! またあそぼね〜!!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR