わんぱく4男子 & 紅一点

2017.06.23 14:34|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!
しんですよ〜!


20160612_6957.jpg


只今、E橋公園コースでお散歩をしていますよ。
さっ、ぼくと一緒にこの坂↑登るですよ〜!!!
しゅっぱ〜〜〜つっ!!!



ひ〜!!!
待って〜〜〜!
しんちゃ〜〜〜〜〜ん





みまさま、こんにちは。飼い主です。

しんちゃん、若さをいかして
長くて急な坂道をもろともせず
たまに飼い主を引っぱりあげてくれながら(笑)
この時も楽しげに登っていきました。
まだ2歳10ヶ月だもんね〜。
でも、飼い主はそうはいきません。
坂道、つ〜ら〜い〜〜〜


20160612_6894.jpg
しん:あのね〜、ぼくね〜
   いつも行くK森公園で鍛えてるからね



うふふ。そうだよね!!!
ほぼほぼ毎朝、K森公園では
わんぱく4男子が鍛錬を重ねております。

不思議なもので
だいたいパターンは決まっていて
まずはだれかとだれかの組み合せの
2ワンコでスタート↓


20160617_7032.jpg
フジヲ:いくじょ〜!!! がお〜〜〜!!!
しん:そうくるですか〜〜〜!!!
ロッキー&りお:あっっっ!!!


それに触発されて残り2ワンコのスイッチも入って↓


20160617_7022.jpg
しん:得意技の上から攻撃、とりゃ〜〜〜!!!
フジヲ:なにすんのんっ!!!
ロッキー&りお:お互いの足をかみかみするところか〜ら〜の〜!!!


4ワン、大混戦!!!

ロッキーが飛んだかと思えば↓


20170617_7039_2.jpg


フジヲくんが寝技を披露して
しんちゃんに足を取られたり↓


20160617_7042.jpg


フジヲくんが知らない間に
りおくんに蹴りを入れていたり(笑)↓


20160617_7045.jpg


肢体を躍動させるワンコたちは
いきいきしていて美しいな〜と思います。
見ているだけで
楽しくて かわいくて
おまけにおもしろい 最高です!

と同時に、
動きが速いわ、いろんな体勢になるわ、で
飼い主たちはリードさばきに大忙しですけどね(笑)


フジヲくん、3歳半↓

20170624_7322_2.jpg


しんちゃん、2歳10ヶ月↓

20170624_7327.jpg


ロッキー、1歳半↓くらいかな?

20170624_7338.jpg


りおくん、10ヶ月↓

20170624_7386_2.jpg


元気盛りの4男子。
喧嘩する事もなく
そして毎日飽きる事もなく
ほんと仲良しだね〜(笑)


ん? いつものメンバーに、あのコが足りなくない?

と思った方はお目が高いっ!

↓こちらK森公園・コアメンバー(笑)


20160618_7085.jpg


上から りおくん、ロッキー、フジヲくん
ハクちゃん、しんちゃん、あやなちゃん


そう! バトル仲間・紅一点のハクちゃんが
最近、加わらなくなりました。

『女の子だから、そんなことはしないんですの!』

とハクちゃんママが
ハクちゃんの気持ちを代弁していらっしゃいましたが。。。
うふふっ!!!
そうだっけ〜?


しんちゃんは、
ハクちゃんに遊んでもらうのが
大好きなので、会うと必ず


20160618_7170.jpg
しん:ハクちゃん、遊んでくださいです〜!
ハク:え〜、どうしよっかな〜。


と、ハクちゃんを遊びに誘います。

ハクちゃんはちゃんとそれに応えてくれて
こんないいお顔をして追いかけてくれたり↓


20160618_7153.jpg
ハク:待て待てぇ〜いっ!!!
しん:ぃやっほ〜いっ(←追いかけられ好きのM系男子・笑)


しんちゃんの不意打ち攻撃↓に


20160618_7120.jpg
しん:とりゃ〜っ!
ハク:なぬっ!!!


負けずに応戦してくれます。


20160618_7180.jpg
ハク:何年経ってもあんたは年下なのよ〜!
しん:ひ〜 姐さん、すんません〜〜〜!!!


ぷぷっ!
しんちゃんもハクちゃんもいい顔してるな〜


ハクちゃんは6月6日に4歳になったばっかし↓

20170624_7364.jpg


ハクちゃんもそうだし、
わんぱく4男子の一番年上のフジヲくんも
いつも上手に年下ワンコと遊んでくれているな〜
と感心しています。

ハクちゃん、フジヲくん、
いつもありがとね!

ロッキーも、りおくんも
いつも楽しませてくれてありがと!!!

これからも末永くしんちゃんと遊んであげてね。


あ!そうそう!!
最近、嬉しいプレゼントを2ついただきました


20170623_7260.jpg


左はハクちゃんママからいただいた手作り鑑札入れ。
しんちゃんの名前入り〜
早速使わせていただいています!

右はフジヲくんの妹(?)コットちゃんママからいただいた
手作りアクセサリー。しんちゃんそっくり〜!!!

あ〜、私も久しぶりに
なにかチクチク作りたい

ハクちゃんママ、コットちゃんママ
ほんとにありがとうございました〜!





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR