伊勢丹 ミグノン&チャンルー企画展

2017.07.10 09:45|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!
しんですよ〜!


20170705_7512.jpg


伊勢丹でのミグノンとチャンルーさんとの企画展も
いよいよ明日が最終日になりました!!!
http://isetanparknet.com/news_event/170628-chanluu.html

ぼくね〜! 柱の1面をお借りして、
お客様のお出迎えをしているです〜!



20170705_7496.jpg


えへへ、ちょっとテレちゃいますが
巨匠カメラマンのシンドウさんが
カッチョよく撮ってくれたから
お客さんがミグノングッズを見にきた時に



20170705_1.jpg


いらっしゃいです〜!!
おもしろいのいっぱいあるよ〜!
あなたのおしゃれにひとやくかうですよ〜!

ってさりげなくおススメしてるです〜!!!






うふふ
しんちゃん、お出迎え、頑張ってくれてます〜!
売り上げに貢献できたかな???(笑)


あぁ、それにしても、なんてステキな企画に
参加させていただいたのかしら
飼い主として、ほんとにほんとに光栄です。

飾られている写真たちに笑顔を向けてくださる人が
一人でも多いといいな〜と思っています。

そして、団体代表・友森さんがおっしゃっているように
この企画展をきっかけに保護動物に関心を持ってくださる方が
一人でも多くなりますように………
と祈るばかりです。

こちらの紳士↓のように、ね
(右端にご注目)


20170705_2.jpg
しん:おじさん! じっくり見てって〜です〜!!


紳士がなにを熱心にご覧になっているかというと、
実はしんちゃんのお隣の面には
ミグノンで現在保護されている犬猫ちゃんたちの写真が
た〜くさん貼られていたのでした〜↓


20170705_7491_2.jpg


みんなすっごくかわいいな〜!!!

上から2列目の左端には
しんちゃん(& わさびくん、いっしょうくん)のママ、
こめこちゃんの写真も貼ってあります!!!

私の友人たちもこめこママのこと
「かわいい かわいい
って誉めてくれていました。


さて、今回の企画展のテーマは
『WITH BUDDY』

みなさまにとって、愛犬、愛猫は
どんな存在ですか?

私にとって、しんちゃんは
この上ないBUDDYです!!(キッパリ!)
しんちゃんが私の元へと来てくれた事で
彩りを失っていた生活がまた輝き始めました。
1日のうちに何度もしんちゃんと目が合って
にこっとするのですが、
その度に心がふわっとやわらかくなるのです。

では、しんちゃんにとってはどうでしょう?
しんちゃんにとって、私はどんなBUDDYなんだろ?

ふふっ、こればっかりはね、
ほんとの答えは永遠に判らないけど(笑)
しんちゃんに『いいBUDDYだよ!』って
思ってもらえるように頑張りたいと思っています。


ささ、そんな私のひとりごとはさておき!
しんちゃんの先輩&後輩にあたるミグノン卒業生と
素敵な飼い主さんとの写真をご紹介しますよ〜!

も〜〜〜〜〜〜!!!!!
どれもこれもっ
素敵すぎます〜!!!!!


アンディーくん & ママ
(旧名・同/2012.10.14ミグノン卒業/卒業時はいくつくらいだったのかな〜?)

20170705_7508.jpg



ロコちゃん(右)& ナミナミちゃん(左) & ママ
(ロコちゃん:旧名・さざなみやすこ/2016.1.23ミグノン卒業/卒業時・推定3歳)
(ナミナミちゃん:旧名・ナミナミ/2015.9.26ミグノン卒業/卒業時・4ヶ月くらいかな)
※ナミナミちゃんの現在のお名前を失念してしまいました(汗)ほんとにゴメンなさい!!!


20170705_7509.jpg


けずりちゃん & パパ & ママ
(旧名・同/2016.7.10ミグノン卒業/卒業時・推定5歳)

20170705_7500.jpg


こまちゃん & ママ
(旧名・こまごめイレブン/2016.11.13ミグノン卒業/卒業時・推定11歳)

20170705_6.jpg


七海ちゃん & ママ
(旧名・耳印/2014.7.13ミグノン卒業/卒業時・4ヶ月)

20170705_3.jpg


ダダくん & ママ
(旧名・よしだただし/2013かな?.10.13ミグノン卒業/卒業時・1歳)

20170705_4.jpg


七海ちゃんとダダくんの写真は
チャンルーさんのアクセサリーとの
セッティングがとても素敵です。

ロコちゃんたちの遠景での写真↓も同じく!!!

20170705_7.jpg


とても幸せそうなミグノン卒業生たち & 飼い主さんたちと
撮影の際にお会いする事ができ、とても嬉しかったです。
みんな『今』を楽しんでいるな〜、と思いました。


あ〜、なんか私にもできる事ないかな。
初日のトークショーを拝聴して
自分にできる事をもっと考えないといけないな〜!
と思いました。

まずは、動物愛護法改正に署名しよっと!!!!!
(2017年9月末まで)
http://www.1101.com/pl/mignonplan/statuses/274387





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

イケメン♪

▽・ェ・▽ノ""しんちゃんこんちくは♪

伊勢丹行ってきたよ~♪
しんちゃん大きすぎて初め目に入らなかったよ
良いお顔してたね、鬼コーチも ヨイショ
しんちゃんのママも可愛く、パネルのみんなも良いお顔してたね。
微力だけど、お買い物もしたよ~

Re: イケメン♪

空さま

空さ〜ん、こんちくわ〜! しんですよ〜!
伊勢丹、行ってくれてありがとうです〜!
ぼくが『いらっしゃいです〜!』って言ったの、聞こえた?

うん、鬼コーチのお友達は、ぼくの写真の前で店員さんに
「犬の写真、どこにありますか? あるはずなんです〜!」
って聞いたみたい!
「ぼくはココですよ〜」って柱の中から言ったら気付いてくれて
「しんちゃん、でかっ!(笑)」って、にっこりしてくれたよ。

ミグノンの卒業生、みんないいコでしたです〜!
ぼく、また会いたいな〜、って思ってるです。

空さま、こんにちは。鬼コーチ 兼 飼い主で〜す(笑)
おはこびいただき、ほんとうにありがとうございました!
そうそう、しんちゃんだけでなく私まででかくって〜〜〜(汗)
でも『ヨイショ』の言葉に
え〜いっ!いっその事『ヨイショ、ヨイショ!』とさらに登ってしまえ〜!
という気分です。おほほ!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR