お盆

2017.08.15 14:59|しんちゃんの日々
みなさま、こんちくわ〜!
しんですよ〜!


20170807_7923.jpg


お元気ですか〜?

世の中は夏休み。
ぼくはとくにどこに行くわけじゃないけど、
雨だったり曇りだったりが多いし、
夏だから、た〜くさん歩くお散歩はできないし、
でもね、ちょっと雨がぱらついてても
頑張って公園までいくと
いつものメンバーと、
いつものように遊ぶ事ができるので、
ぼくはとっても楽しいです。



ね、フジヲくん!


20170813_7962.jpg
フジヲ:しんちゃんママ、寝坊しちゃダメですよ。


ご…ごめん!! ごめん!!
フジヲくんが公園で待っててくれたおかげで
あの日は助かったよ〜


ね、リオくん!


20170813_7954.jpg
リオ:ぼくはお泊まりに行って
   いろんな経験、つんできた〜!



そうそう!
ドッグラン、行ってきたんだもんね!
良かったね!


ハクちゃんも、しんちゃんも、あやなちゃんも、
毎日楽しいよね〜!!!


20170813_7968.jpg
ハクしんあやな!!!


あ、す…すみません(笑)
3ワンとも、もうおやつに夢中です。

3ワンにおやつをあげているのは
もんちゃんパパ 改め おいしいおじちゃん(笑)

かつて、我が家の先代犬・スキップと
竹馬の友だった もん吉くん のパパさんです。

もんちゃんを見送ったあとは
『おいしいおじちゃん』として活躍中!
毎朝のようにおやつを持って現れて
さりげなく去って行くという。。。

私も、しんちゃんを見送ったあとは
年齢的に考えても
もう犬との暮らしは諦めるべきだろうと
思っているので、
自分の未来の心持ちも重ね合わせながら
もんちゃんパパに『ごちそうさまで〜す!』
声をかける毎日です。


スキップも、もんちゃんも、ミッフィーも
お盆に帰ってきてたかな。
たのむから夢に出てきてくれ〜〜〜〜〜!!!(笑)





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

かなーり遅れちゃったけど、しんちゃん、お誕生日おめでとうございました!
そうだよね、環と同じ誕生日なんだよね。
環は13歳になりました。うふふ。

ところで、どうして教えてくれなかったの、伊勢丹でのイベント~!!!!
絶対観に行ったのに~!

あのパネル、もらえたのかな?
もしも、お家にあったら、今度見せて!

Re: No title

環母さま

お祝いのお言葉、ありがとうございます〜!
そして、たまちゃんも、13歳、おめでと〜!!!
これからの1年も、元気に楽しく過ごせるといいよね〜♥

それから伊勢丹での企画展、ありゃ〜、すみません〜〜〜(汗)
直接、お声をかけるのは、なるべく控えていたのです。
声をかけてるうちに、テンション上がり過ぎて
うかれポンチになりそうだったので(笑)
自制していたのです〜!
だからこのブログでの告知がメインで。。。

次があるかどうかは、全く判んないけど
でもその時はイノイチバンにお声掛けしますので
よろしくお願いしますです〜〜〜!!!

ほんとあの写真、欲しい!
でも、ないの〜〜〜!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

スキップママ

Author:スキップママ
愛犬 しん & スキップ と
穏やかに暮らしたいと願う
ズボラなオッチョコチョイ人間

スキップ(1997.12.24〜2013.3.1)
2011.3.2に
癌(悪性末梢神経鞘腫瘍)の
摘出手術から無事生還!
後ろ足が不自由になり
おむつ生活が始まっちゃったけど
病気との上手なつきあい方を
模索しながら
前を向いて生きました。

しん(2014.8.1〜)
只今5ヶ月のおこちゃま。
おしっこ&甘噛み大魔王!(笑)
毎日を楽しく過ごす事が目標!

一人と一匹 & 心の中のもう一匹と
支えあって
明るく楽しくゆっくりと過ごす
毎日です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

車いすのお友達

同年代のお友達

ワンニャンを家族に迎える時は

検索フォーム

QRコード

QR